☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

今年も当選!!永谷園パンダ

こんばんは✨ぱんたです🐼💖

皆さんお盆はいかがお過ごしですか。

ぱんたは一足早く実家(島原)へ帰省して、

昨日戻ってきました🚙💨💨

帰省のたびに道路が新しくできていて、

以前と比べるとだいぶ移動時間が短縮されてます。

諫早からがホントに遠く感じてたので嬉しいかぎりです😭

そして甥っ子姪っ子たちの成長っぷりには

毎回驚かされます😍⤴️⤴️

みんなでお墓参りに行き、夜には花火を

やってワイワイ楽しくすごしました🎇

あまりの暑さでほぼ家で過ごしましたが、

ゲームやったりトランプやったり、遅くまでお布団でお喋りしたりとお出かけしなくても

子ども達はメチャクチャ楽しそうでした😚💕

Wi-Fiがない環境もむしろ新鮮ですね😁

ぱんたも大人数の食事の支度や洗濯で忙しかったけど、新鮮なお刺身や揚げたての唐揚げをお腹いっぱい食べれて大満足です😋✨

 

帰宅すると嬉しい不在票が📬️

永谷園様の『おでかけパンダ&リュック

プレゼントキャンペーン』の第1回に無事

当選することができました💕


f:id:pantatan:20240814231539j:image  f:id:pantatan:20240814231754j:image  f:id:pantatan:20240814231804j:image

ぬいぐるみ🐼は着脱できます。
今年もまたご縁があって嬉しいです♥️
永谷園様 ありがとうございました🐼

 

*現在、第2回目開催中 です。

   【締切は8月31日(当日消印有効)】