☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【大物当選】現金1万円とシャウエッセンBODY BAG当選

こんばんは!ぱんたです 今月もほぼ手付かずのまま、月末になりました さすがに今日はハガキ書いたり、マークや バーコードの整理を頑張りました! 今週は色々あって心底疲れましたが 朝から嬉しい当選品が届き、一気に元気が でました✨ こちらです 東洋ライ…

ホットサンドメーカー届きました!

こんばんは。ぱんたです 今日はミスターマックスで購入した エアコンの設置にきていただきました。 我が家の2台目のエアコンです。 1台目は10年を超えましたが、まだまだ元気です。 暑い夏は苦手ですが、新しいエアコンを 使うのは楽しみですね 今はまだそ…

【大物当選】TESCOM イオンヘアードライヤー

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から嬉しいお届けものが✨ マツモトキヨシ×ココカラファイン×P&G共同企画「サロンと比べよう!キャンペーン」 で【B賞 Nobby by TESCOM プロフェッショナルプロテクトイオン ヘアードライヤーNIB2600】が当選しました〜 30名…

プチアイランド オリジナルTシャツ当選

こんばんは。ぱんたです 朝晩は涼しいけど、日中は暑くなりましたね☀ 1ヶ月くらい前に歩くのもキツイくらいの 足の痛みがありましたが、ようやく治りました! 階段とか自宅のちょっとした段差も辛かったし、いつまで痛みが続くのかも不安で 痛みのない生活、…

鬼滅の刃オリジナルエコバッグ届きました!

こんばんは。ぱんたです 今日はエアコンを買いにMrMaxまで 行ってきました 昨日、どんな商品があるかお値段もどれくらいするか気になり(それが一番気になるところ) とりあえずMrMaxに見に行きました。 その後は大手の家電量販店にも行こうかと 思ってました…

ハローデイ ヤマザキビスケットキャンペーン

こんばんは。ぱんたです✨ GWも終わったし、そろそろお届けものが くるかな〜と思って待ってますが全く ないです! 当たる時は不思議と連続で届いたりするけど、同じようにハズレな時もしばらく続きます(笑) そのうち当たりがくるのを信じて、 気長に待ちた…

リケン GOGOわかめキッズキャンペーン

こんばんは。ぱんたです GWもあっという間に過ぎましたね! 昨日は懸賞で当選したJCBギフトカード (1万円分)を使って超✨贅沢なパーティーをしました イオンでお寿司にお刺身、唐揚げに焼きそば他、色々と買ってきました 自宅でテレビみながら美味しいご馳走…

ハローデイ商品券1000円分届きました!

こんばんは。ぱんたです 4月があっという間にすぎ、もう5月ですね。 近所に飾ってある鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいて、ホッと癒やされます ぱんたも息子が小さい時に毎年出してましたが、結構大変な作業で それでも息子が走り回って喜んでくれたので…