☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい実験教室と出来たてパン&バター

こんばんは!ぱんたです✨ 今日は楽しみだったイベントの日 先月イオン×アサヒキャンペーンで当選 していたオンライン実験教室でした! 最近、懸賞でもオンライン増えましたね ちょっと前にオンラインツアー(ニューヨーク)が当選して参加しましたが、楽しく…

【当選】モンスターエナジーTシャツとフルーツアイス届きました!

こんばんは。ぱんたです 夕方、お届けものがありました イオン九州圏限定 『モンスターを買って NUMBER SHOT 2022に行こう!』 キャンペーンで、 Bコース【モンスターエナジー Tシャツ 】 が当選しました✨ 先日ローソンキャンペーンでも当選しましたが、今回…

EJOICA10,000円分とクオカード当選

こんばんは。ぱんたです 自分でもビックリ(゚∀゚)ですが、今日も LINEで当選連絡&お届けものがありました✨ しかも大物当選です 今月だけで1年分くらい届いてるような。 ここ数ヶ月、応募数はかなり減ったんですが…分からないものですね これからも頑張りすぎず…

商品券3000円分当選

こんばんは!ぱんたです 土日はほぼ家に引きこもってました 溜まったバーコードやマークたちを切り離し一斉に振り分け、テーブルの上は散らかり 放題 懸賞に興味がない人がみたらビックリですよね〜(゚∀゚) 懸賞を数年やってるおかげで、商品を見る だけでマー…

大物当選と当選ラッシュ!!

こんばんは。ぱんたです 夕方、ちょっとだけお買い物へ出掛けていた間に2通の不在票が届いてました なかなか2通も同時に届くことはないので、 ぱんたもウキウキ〜 送り主をみるとデーリィ様と、もう一つは 昨日と同じイオンコンパス様から。 あれ?もしかし…

【大物当選】カタログギフト『ア・ラ・グルメ』

こんばんは! ぱんたです ようやくお届けものがありました✨ しかも大物当選です イオングループ×アイスメーカー合同企画 「5月9日はアイスの日キャンペーン」で B賞【『ア・ラ・グルメ』ピンクレディー】 が当選しました✨ 480名枠。WEBでの応募。 1万円近く…

モンスターエナジーTシャツ届きました!

こんばんは。ぱんたです 先月当選連絡をいただいていた、 モンスターエナジーTシャツが本日届きました! 格好いい✨ 息子用にとLサイズにしてみましたが、 思った以上に大きかったのでその分長く 着れそうです キャンペーン事務局 様、ありがとうございまし…

エンジョイサマー キャンペーン

こんばんは! ぱんたです 相変わらずお届けもの【ゼロ】を更新中ですが、ぱんたは元気です 懸賞は当たる時と外れの波がありますが、 今月は特に激しいですね(笑) ここしばらく忙しさで応募も進んでなかったので、明日は久しぶりに気合いいれて頑張ろうと思…

ヤマザキ 2022 夏のおいしさいきいき!キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今週はやることが沢山あって、いつも以上に忙しい一週間でした ぱんたにしては珍しく、ご飯食べる時間も 勿体ないと感じるくらいで(何だかんだ 食べましたが) ちょうど疲れ果てていた時に元職場の方 (ぱんたより年上です)が親身…

ホークスコラボ ピンクリボンピンバッジ当選

こんばんは!ぱんたです 暑いですね〜 一日中エアコン部屋で過ごしてました。 マイナンバーの紐付けと格闘したり(何とか無事に完了)、当選したクオカードで 大人買いした漫画を読んで、ダラダラしたり。 土日もあっという間でした こんな暑い日は涼しい部…

【大物当選】クオカード3万円分と当選ラッシュ

こんばんは!ぱんたです 今日は数年ぶりに幼なじみと天神で待ち合わせ 嬉しい報告や近況が聞けて、とても楽しい 時間でした 天神に出掛けたのも何年ぶりだろう…。 記憶にあったビルがなくなってて、すっかり様変わりしてました でも相変わらず天神は活気があ…