☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】ToffyホットサンドメーカーとBRUNOホットプレート

こんばんは!ぱんたです 明日がいよいよ月末なので、今日こそは! と気合い十分でしたが息子がパソコンで ゲームしたいとのことで、ゲームのことは全く分からないまま設定することに(?_?) そもそもぱんたはゲームもですが、パソコンも詳しくないです 息子と2…

【当選】松阪牛とBRUNOホットプレート

こんばんは。ぱんたです 今日はとっても嬉しいお届けものが ぱんたの大好物、お肉が届きました! イオングループ×コカ・コーラ「コカ・ コーラ社製品を飲んで当てよう!!ライフ スタイルを充実させようキャンペーン」で 《おうち時間充実コース》 A賞 松阪牛…

食で日本を元気に!スマイルアップキャンペーン

こんばんは。ぱんたです この寒さでまたあかぎれ復活です! あちこち切れて痛いよ〜 今日はそろそろ月末も近いので後回しにしていたハガキ書きを!と思い書き始めましたが、痛くて(特に右手)結局後回しに 今夜またヒビケア+綿手袋でしっかり治していこうと…

めし丸くんお箸とマスクケース届きました!

こんばんは。ぱんたです ベランダのチューリップ、今年は沢山咲き そうです✨ この寒い中、無事にすくすく育ってます! 来月が楽しみです 先月当選連絡いただいていた「うまいお米でうまいもん!」キャンペーンの賞品、 めし丸くんお箸とマスクケースが届きま…

炙り茶漬けセット届きました!

こんばんは。ぱんたです 先月当選メールをいただいていた サントリー伊右衛門九州応援キャンペーン 【選べるご当地グルメ 長崎コース:炙り茶漬けセット】 が届きました✨ サントリー九州 ご当地グルメ当選 - ☆ぱんたの懸賞日記☆ 長崎県大村市の㈱ナガスイさ…

【当選】グリコ カプすけぬいぐるみ

こんにちは!ぱんたです 午前中、「明治ガルボを食べて気持ち切り替えキャンペーン」で当選した米沢牛が届くのでウキウキしながら待っていたら… ピンポーン✨ ダンボールを見ると明らかにデカい(゜o゜; 立派なステーキとはいえ、デカすぎでは と思っていたら…

これ絶対ほしいやつ!プレゼントキャンペーン

こんばんは!ぱんたです 寒い…今日はまた一段と寒い。 滅多に雪が降らない地域ですが、 今日はちょこちょこ吹雪いてました☃ 今夜からますます冷えこみそうなので、 小ぱんた湯たんぽで温まりながら休もうと 思います。冬は湯たんぽ最高ですね! あとこたつも…

花粉ブロック徹底応援キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 今日のサザエさん、3話目が懸賞に応募する話でした 一家揃って懸賞ハガキを書く姿や、郵便屋 さんがくるのを家の前でウキウキして待つ姿の微笑ましいこと 確かに懸賞は沢山出せば当たるってものでもなく、たった1通出しただけなのに…

呪術廻戦オリジナルスライドケース 当選

こんばんは。ぱんたです 今日の我が家のお昼はおでんでした✨ 昨日から作ってたので、今日はいい感じに仕上がってました 寒い日のおでんは身体が温まるし、一段と 美味しく感じますね 先月当選連絡をいただいていた 『クロレッツ×呪術廻戦』キャンペーンの W…

パーフェクトサントリービール 1ケース当選

こんばんは!ぱんたです。 先月パーフェクトサントリービール6本が当選し、さらに感想投稿キャンペーンがあったのですが、またまた当選することができました✨ なんと今回は 【パーフェクトサントリービール 1ケース】です 久しぶりのケース当選 ありがたい …

ハローデイ商品券1000円分当選

こんばんは。ぱんたです 今日はほんの些細なことですが思ってもみないことで感謝されて、とても嬉しい気持ちになりました。 その気持ちのまま帰宅してポストを見ると、 当選品が 気持ちが上がると運気も上がるのかな ハローデイ×東洋水産【マルちゃんSmiles …

第2回福よ来い!ふくの日おやつで福招きキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日も寒かったですね☃ 一昨日の強烈なあかぎれは、ようやく良く なりました。 痛みで普通に指が動かせなくて辛かった〜 寝る時のヒビケア+綿手袋の効果をひしひしと感じました✨ 温かくなるまで保湿と綿手袋で乗りきります ちなみに…

キリン 氷結キャンペーン

こんばんは。急な寒さからくる乾燥のせいか、昨夜からぱんたの指はひどいあかぎれ です おでこの吹き出物がようやく治ったのに 動かすだけでも指のあちこちから痛みが WEB応募用にレシートを撮っていたら、 いつの間にやらちょっとだけ出血していた らしく、…

ハローデイ 博多華味鳥 #家鍋キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日は節分でしたね✨ ぱんたは懸賞で当選したハローデイの金券で恵方巻と豆を買ってきました 事前にチラシで恵方巻をチェックしてましたが、余裕こいてお昼すぎにお店へ行くと欲しかった品は既に売り切れとなっておりました 買いたい…

2月28日ビスケットの日 キャンペーン

こんばんは。ぱんたです✨ 2月初日はお届けものナシでした! 今朝目が覚めると、おでこのど真ん中に 吹き出物が 知らずに触ってしまい、痛い(゚∀゚) 小さいけどしっかり痛い 早く治るといいなぁ。 昨日今日とバーコードやマーク、レシート を整理して、ようやく…