☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】カルビー

こんばんは!ぱんたです 日に日に寒くなってきましたね。 11月もあっという間に月末になってしまいました(゚∀゚) 木曜日は一週間の中で一番忙しい曜日でしたが、とりあえず無事に投函できて良かったです あとは…数ヶ月後を楽しみにしたいと思います そして先日…

【大物当選】がってん寿司1万円分

こんばんは ぱんたです インスタで当選していた賞品が届きました✨ 『「がってん承知商店」からお好きな商品 1万円分選び放題』キャンペーンです❣ 自分で選べるってワクワクしますね☺ しかも1万円分も(´∀`*)ウフフ インスタのフォロー&いいねでの応募でしたがま…

【当選】日本ハム商品詰め合わせ

こんばんは。ぱんたです いよいよ本格的に寒くなってきましたね。 ぱんたもついにコタツを出しました。 今週はコタツに冬物布団、衣替えにと冬支度で大忙しでした ついでに年末大掃除を兼ねて片付けもやってると、懐かしい写真や漫画も出てきて ついつい見は…

【当選2件】一番搾り1ケースとQUOカード

こんばんは!ぱんたです 毎日暑いのか寒いのか分からない日々が 続いていて、ぱんたの洋服棚は半袖と長袖でゴチャゴチャになってます(¯―¯٥) 寒いのは苦手だから嬉しいけど、この異常さは怖いですね コタツの出番はもう少し先かな。 今日は朝から嬉しいお届け…

ふたごパンダちゃん当選♥♥

こんばんは!ぱんたです 今年もまたパンダちゃん当選しましたー!! 今年はなんとふたご 一気に家族が増えました✨ 箱だけでもテンション上がります 小さいパンダちゃんが並ぶと愛らしさ 倍増です 表情も、我が家にいるぱんた(大)や小ぱんたとまた違いますね☺…