☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から!ヤマザキキャンペーン

こんばんは✨ ぱんたです 5月最終日。残念ながらお届けものはありませんでした。 先日当選したクオカードPay500円分でローソンのロールケーキ食べたので元気になりました。 スーパーで6月スタートのヤマザキキャンペーンを発見❤ 当たったことはないけど、毎回…

オハヨー乳業 キャンペーン

こんにちは、ぱんたです♪ 今日はとても良い天気☀ 心地よい風もふいて、ついウトウト〜してしまいました。 5月も明日まで。締切日が明日までのは忘れず応募しないとですね これから気合い入れてがんばります!! 【懸賞情報】 《オハヨー乳業㈱: 「“ぜいたく”…

肉の日

こんばんは✨ぱんたです。 今日は肉(29)の日。自宅で焼き鳥しました アラジンのグラファイトグリラーです。 一昨年12月、コカ・コーラ(ジョージア)の キャンペーンで当選した賞品です。 トングや本体カバー、収納バッグまでついてて便利✨ あっという間に焼け…

イオン商品券1万円分当選!!

こんばんは! ぱんたです。 今日は嬉しい当選報告です✨ 4月7日のブログにのせていた イオン九州㈱×サントリーグループ共同企画《新生活応援!イオン商品券500000円分 山分けキャンペーン》 昨年11月に1等イオン商品券10000円分当選しましたが、何とまた同じ1…

ななつぼしキャンペーン

こんばんは✨ ぱんたです。 今日は朝からバーコードやマークをまとめて、ためていたレシートを整理して応募しました。 フジパンにも今年初めて応募しました。 1枚だけ応募したので当たるかどうかは…(?_?) 超激戦とは思いますが、とりあえず1枚だけ参加。これ…

九州地区限定。ベルマークで応募!

こんばんは。ぱんたです! 湿気のせいか髪がいつも以上にうねうねしてました(ドライヤーかけても、しばらくするとまたうねうね) 明日は晴れ☀ 穏やかな晴れの1日になりますように。 【懸賞情報】*九州地区限定です。 《KIRIN:ベルマークで九州・沖縄の未来…

サントリービール当選

こんばんは、ぱんたです! 嬉しいことに、今日も当選報告です。 少し前にツイッター応募で当選していた“パーフェクトサントリービール『驚きの声ぞくぞく』記念キャンペーン”の賞品(4缶セット)が本日届きました。 (こちらの賞品、発売日前の懸賞でも当選した…

CGC商品券とタオル当選!!

こんばんは!ぱんたです “マルちゃん Smiles for All .キャンペーン”で CGCグループ共通商品券3000円分が当選しました。 西鉄ストアでの応募でした。 こちらも昨日と同様、100名枠でした バーコード3枚で応募です。 西鉄ストアのキャンペーンにはたまに当た…

電子マネーギフト3000円当選!

こんばんは!ぱんたです。 宗家キムチキャンペーンで、電子マネーギフト【EJOICAセレクトギフト】3000円分当選しました! 2個コースです。 100名枠に入れて嬉しいです♪ EJOICAはコンビニやWAON等、好きな電子マネーを選択して登録(交換)できるそうです。自…

クオカードペイ当選

こんばんは、ぱんたです✨ マルキン食品 様のキャンペーンでWチャンス賞の【QUOカードPay500円分】が当選しました!LINEでの応募です。 最近増えてきたQUOカードPay便利ですね♫ マルキン食品様、ありがとうございました❤ こちらのキャンペーンです↓ 毎月抽選…

ジメジメ気分もスッキリ!

こんばんは。ぱんたです✨ 今日は数ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました♫ 初めて行く美容室です。 出迎えてくれた感じの良い方が担当でした。 初めて行く所は少し緊張しますが、ホッとしました 髪型のイメージを伝えたあと何気に地元を聞かれお伝えしたら、何と…

明治 十勝ヨーグルトキャンペーン

こんばんは♪ぱんたです。 我が家の炊飯器、壊れました。 数ヶ月前からフタが開きづらくなってましたが、昨日からかなり本気をださないと開かなくなりました 逆に頼んでもいないのに、勝手に開いてることも…。 このまま全く開かなくなると大変なので、早速今…

久しぶりの当選

こんばんは、ぱんたです✨ 今日はサーモス様よりお届けものがありました。 “サーモスのフライパン 春のおいしさプラスキャンペーン”で『サーモス厳選 世界の料理シリーズ5点セット』が当選しました! ちょうどフライパンを買い替えようと思い売場にいったら…

熟成ウインナーキャンペーン!

こんばんは、ぱんたです 最近何もお届けものはありませんが、応募は欠かさず頑張ってます! 今の頑張りが数ヶ月後にかえってくると信じて✨ 【懸賞情報】 《伊藤ハム:グランドアルトバイエルン 「熟成ウインナーNo.1キャンペーン」》 ■期間:5月31日㈪ 当日…

今日はアイスクリームの日✨

こんばんは!ぱんたです。 今日は母の日、そしてアイスクリームの日です✨ コロナの影響で遠方の両親には随分会えてませんが、感謝の気持ちは伝えたいと思います。 母とはよく電話で話してるので、元気な声を聞くだけで安心しますね。 早くみんなに会いたいよ…

1ヶ月たちました!

こんばんは。ぱんたです✨ 早いものでブログを始めて1ヶ月です〜 これからもマイペースに懸賞生活やっていこうと思います! イオンで見つけた懸賞です。 【懸賞情報】 《イオン×キリンビバレッジ: 日本の農家を応援したい!キャンペーン》 ■期間:4月26日㈪…

GW最終日

こんばんは!ぱんたです。 今日はスラムダンクをまだ最後までみてなかったので、ほぼ一日みてました 面白くてずっと笑ってました。 特に花道たちが赤点とって、キャプテン宅にみんなで泊まった話は爆笑でした。 いっぱい笑って元気をもらったので、明日からま…

ハローデイ懸賞

こんばんは!ぱんたです 今日は朝早くから山へ行ってきました。 癒されました。 今日も当選報告なしです。 連休明けに素敵な賞品が届くことを期待します✨ 【懸賞情報】 《ハローデイ・ボンラパス& 株式会社 明治 共同企画 お家でグランピングキャンペーン》 …

5月の始まりは良いお天気!!

こんばんは! 今年のGWもほぼ引きこもりのぱんたです テイクアウトのランチを楽しみにすごそうと思います。 今日はツイッター等、その場で当たりが分かる懸賞にチャレンジしてみました。 結果はハズレばかり GWの間に1つでも当たりがでるといいな…。 【懸賞情…