☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

グリコお菓子詰め合わせ届きました

こんばんは!ぱんたです✨ 今年最後のブログとなりました。 年末のぱんたですが 映画『ザ・ファーストスラムダンク』 を観に行ってきました! 想像を超える、本当に良い映画でした 映画のあとは、デンバープレミアムで 美味しいアツアツのステーキを食べて さ…

【当選】KIRINビバ!ドリーム オリジナルグッズ

こんばんは。ぱんたです✨ 嬉しいことに、今日もお届けものが 佐川さんが届けてくださいました。 『キリンビバレッジ ビバ!ドリームキャン ペーン』で、D賞オリジナルグッズコース【KIRIN オリジナル東京ディズニーリゾート カップ&ソーサーセット】が当選し…

年末当選ラッシュ

メリー・クリスマスぱんたです✨ 昨日は福岡も、ものすごく寒く吹雪いてました☃ 皆さんのところは大丈夫でしたか。 ばんたは夕方から仕事で、何とか無事に行って帰宅することができました。 家に帰ってコタツで温まる時間がいつも より数段心地良かったです。…

JCBギフトカード1,000円分当選

こんばんは。ぱんたです 凍える寒さになりましたね。 ぱんたは毎年あかぎれに悩まされてます 保湿クリームでは間に合わず、あかぎれ専用クリームを塗って手袋して寝てます。 春まで耐えなければ…。 そして気づけば今年もあとわずかですね。 今年はカルビーの…

現金3000円当選

こんばんは!ぱんたです✨ お久しぶりの当選報告です❢ サントリーサンキュークラブ様のキャンペーンで、現金3,000円が当選しました 九州各県内のお店でサントリービール類を買ったり、サントリーグルメガイド掲載店で 飲んでポイントをためて 応募するキャン…

デジコ500円分当選

こんばんは!ぱんたです 朝晩は冷えてて、昼間は気温が上がり 毎日何を着ていこうか悩みます。 歳を取るにつれ体重も増加し、お気に入り だった服も前が閉まらない事態に 先日、何とか着れた服があったので息子に『どう?!まだこの服大丈夫かな〜』 と聞いて…

【当選】福岡みかんとスコッティ商品詰合せ

こんばんは。ぱんたです いよいよ12月、師走となりました。 12月はいつもバタバタですが…今週は特に 忙しかったです ちなみに今日はマンションの排水管掃除でした。 毎年12月にある排水管掃除をきっかけに台所流し台の下・お風呂・洗面台の下・洗濯機と 数日…

ちょっとイイ時間キャンペーン

こんばんは!ぱんたです✨ この間テレビ番組で方言の特集が出てました。 長崎では“かさぶた”を“つ”と言います。 長崎出身のぱんたも、もちろん“つ”と 言います。 学生時代に県外の友人に言ったら『つ? なにそれ』と言われ、“つ”がかさぶた並みに 全国的なも…

あまおう苺の割れチョコいただきました

こんばんは。ぱんたです 先日Twitterで当選連絡をいただいていた 伊都きんぐ 様の【あまおう苺の割れチョコ】早速いただきました ホワイトチョコの厚みもしっかりあって、 あまおう苺との相性も抜群✨ ほどよい甘酸っぱさとゴロゴロ入った苺超!!贅沢です 本…

【当選】あまおう苺の割れチョコとえらべるPay500円分

こんにちは。ぱんたです 最近おばさん?LINEが話題になってますね。 例題をみたら、ぱんたのLINEのような 文章で笑ってしまいました。 おばさんだから、おばさんLINEこれからも 変わらず続けます(←あ、これも) 年上の方からの絵文字やスタンプLINE、 ぱん…

【当選】中華で飲もうぜ!セットとデジコ

こんばんは!ぱんたです 今日は夕方〜当選していたオンラインLIVEに 参加しました オンラインLIVEは初めて! 自宅でリラックスしながらの参加✨ 素敵な音楽を聞きながら、皆さんのコメント 見るのが楽しくて 普段お会いすることのない全国の方たちと同じもの…

クリネックス商品セット 当選

こんばんは。ぱんたです 毎週みているドラえもん。 今日はしずかちゃんとパンダのぬいぐるみが出てくるシーンがあり、そのサイズ(巨大さ)といい、雰囲気がぱんたそっくりで 思わずみいってしまいました〜 しずかちゃんもパンダ大好きなんですね✨ パンダ、…

もう11月ですね

こんばんは!お久しぶりのぱんたです ようやく元気になりました。 ぱんた一家、全員揃ってコロナにかかって しまい寝込んでました(T_T) ぱんたは倦怠感と喉の痛みがなかなか引かず辛かったです。 二度とかかりたくない そういう状況だったので、先月末はせっ…

【当選】オンラインLIVEチケットと楽天Edy3,000円分

こんばんは!ぱんたです✨ 一昨日、地元の幼なじみと集まって 天神ランチへ行ってきました。 ぱんたは仕事上がりにそのままバス乗っかって待ち合わせ場所へ。 いつもにも増してオシャレ感ゼロです。 7月行った時もかなり変化していた天神。 また今回もビルが…

イオン九州 伊藤園 キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 10月も後半だというのに暑くて今だに半袖と扇風機生活。 本当に異常ですね 今日は息子の制服の件で、お店に行って色々 話を聞いてきました。 (ぱんたの時代は決まった業者さんがいて、 全員一緒に中学校で採寸して注文したような) …

大分 豊後牛が当選しました!!

こんばんは。ぱんたです 今日もまた嬉しいお届けものが✨ サンリブ・マルショクグループ× キリンビール・メルシャン共同企画 『75周年記念キャンペーン』で、 【A賞 豊後牛 バラ焼肉用(冷凍)400g】 が当選しました✨ サンリブ様、とても長い歴史があるんで…

Wチャンス当選

こんばんは!ぱんたです だいぶ寒くなりましたね。 朝寒い中、暖かいお布団が心地良すぎて 離れたくないです。 お布団でゴロゴロする時間が本当に幸せ 今日はスミフルジャパン 様とイオンコンパス 様より、普通郵便でWチャンス賞が届きました 最近は当選も前…

【大物当選】信州牛とアイス夏祭りお肉当選!!

こんばんは。ぱんたです ようやく❣当選品が届きました✨ 今月初はぱんたの大好物、お肉です エバラ食品キャンペーン 『相葉雅紀QUOカード&りんご和牛 プレゼントキャンペーン』で 【りんご和牛信州牛500g】が当選しました✨ 1,000名枠。WEBでクイズに答えて応…

ブラックサンダー キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 昼間はまだまだ暑く感じますね☀ 10月なのに半袖生活。 ぱんたの扇風機、いまだに活躍中。 しかも一昨日は、かき氷まで作って食べました 暑い日だったので身体も冷えて、美味しかった〜 いつ涼しくなってもいいように長袖を何着か 準…

【当選】レコルト ガラスブレンダーリコ

こんばんは!ぱんたです 月末でしたね。皆さんの応募状況はいかがで したか。 ぱんたは昨日までほとんど手つかず状態 でした 今月はいつも以上に忙しかったな〜 今日は夕方からバイトだったので、朝から頑張るぞー!!と気合い十分だったのに、 お天気が良す…

【当選】QUOカード3,000円分

こんばんは!ぱんたです 昨日、簡易書留で届きました 味の素冷凍食品『大感謝!ギョーザ50周年 ソロえて当てよう!キャンペーン』で 【1列BINGOコース!QUOカード3,000円分】 が当選しました 500名枠。ハガキでの応募。 こちらのキャンペーンのハガキ、限界…

マグカップとお菓子詰め合わせ 当選

こんにちは!ぱんたです ようやくお届けものがありました! 当選2件です。 西友×コカ・コーラ社 共同企画 『コカ・コーラ社商品を飲んで参加 しよう! あなたと社会の笑顔のために。』 キャンペーンでWチャンス賞 【リサイクルPET80% マグカップ(ペア)】 …

おかめ納豆 キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 今日は出勤日でしたが台風の影響で お休みでした。 朝はビックリするくらい晴れ間をみせていて、本当に台風??と思うほど穏やかな朝でしたが、昼前からみるみる雲行きが怪しくなり、今もまだ窓が開けられないほどビュー ビュー風が…

西鉄ストア イートアンドフーズ キャンペーン

こんばんは。ぱんたです✨ 今日は午前中仕事で、帰宅してお昼ごはん 食べたあと家の大掃除をしました 主に押入れや洋服タンス。 洗濯機もフル稼働 いつかやろうと思っていたけど、なかなか やる気がおきず…ちょうどきっかけがあってお掃除することに 一日、休…

【当選】ドン・キホーテ商品券5,000円分

こんばんは。ぱんたです 昨日は朝から仕事で台風が心配でしたが、ちょうど風も落ち着き無事に出勤できました。 風台風でしたね。 夜中に一番接近していた時は、ものすごい 風の音でさすがのぱんたも眠れませんでした(その分、昨夜は爆睡) 帰宅後は片付け作…

【当選】味の素ギョーザ

こんばんは。ぱんたです 台風、心配ですね ぱんたのところも火曜日あたりかな…。 何事もなく過ぎ去りますように。 【当選報告】 今月初の当選品です✨ なんとギョーザ60個\(◎o◎)/! ◎『コンディショニングギョーザ』30個 ◎『エナジーギョーザ』 30個 味の素…

オリジナルQUOカードPay500円分当選

こんばんは!ぱんたです 9月になりましたね。 昨日は1日お休みだったので、8月31日消印分を最後の追い込みでWEB応募したり、夕方 ギリギリに投函してきました 間に合わなかったかもな〜(-_-;) 次回はせめて締切3日前までには済ませよう と反省しました。 8月…

【大物当選】fitbit senseスマートウォッチ

こんばんは。ぱんたです 今日はなんと!! 午前、午後と2件もお届けがありました 1件目はイオングループ×キリンビバレッジ 共同企画『毎日を健康に!スマイルアップ キャンペーン』で 【Fitbit Sense スマートウォッチ】 が当選しました⌚✨ 3万円以上もする、…

サントリー商品セット 当選

こんばんは! ぱんたです✨ 今日は久しぶりの当選報告です ハローデイ『サントリー熱中症対策キャンペーン!』で 【サントリー商品セット(3本)】が 当選しました Twitterキャンペーンで20名枠。 近所の店舗まで受け取りに行ってきました。 店員さんの対応…

西友 リヴィン サニー キャンペーン

こんばんは!ぱんたです。 お届けものですが、なしが届いて以来、 なし〜なし〜なし〜の日々です(笑) それにしても福岡なし、本当に美味しかったなぁ。甘くてシャリシャリしてて あんなにたくさんのなし、贅沢にいただけ たのも懸賞のおかげですね。感謝 …