☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

【当選】味の素ギョーザ

こんばんは。ぱんたです🐼

台風、心配ですね🌀 

ぱんたのところも火曜日あたりかな…。

何事もなく過ぎ去りますように。

 

 

【当選報告】

今月初の当選品です📦✨

なんとギョーザ60個\(◎o◎)/!


f:id:pantatan:20220903174126j:image

◎『コンディショニングギョーザ』30個

◎『エナジーギョーザ』     30個

 

味の素冷凍食品 様の

【#ForATHLETEギョーザが抽選で2022名様

 に当たる】キャンペーンでTwitterでの

 応募でした。


f:id:pantatan:20220903174442j:image

 

てっきりいつも買っている10個入りが届く

かと思っていたので、まさかの業務用サイズでビックリ(゚∀゚)

 

早速、いただきました〜😚

普段のよりちょっと小ぶりでしたが、

ヘルシーで食べごたえありました😋✨

油も水もいらなくて、簡単に美味しい

ギョーザがチャチャっと出来るのは本当に

ありがたいですね😂

不器用ぱんたも羽根つきギョーザがサラッと

できる時代がくるとは(´∀`*)ウフフ

昔は油なのか水の量かフライパンのせいか、フライパンに皮がくっついて中身が崩壊したギョーザを実家で提供したものです。

 

今年はクオカードにギョーザにと度々

ご縁をいただいて、嬉しいかぎりです☺💕

味の素冷凍食品 様、ありがとうございました🐼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村