☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーキ届きました

こんばんは!ぱんたです 嵐のように4月がすぎていってます バイトも相変わらず忙しいままで、学校関係も家庭訪問や部活の役員決め、提出書類が わんさか。 そしてとどめは…ぱんたの苦手な体操服 ゼッケン縫いつけ&名前書き。 名前は間違いが許されない(大…

おこめ券当選

こんばんは。ぱんたです 昨日は以前職場でご一緒だったかたとランチに行ってきました✨ 昭和の名曲が流れるレトロなお店でゆっくりお話できて、とても楽しい時間でした ランチといえば、先月天神に用事があり 旦那と『びっくり亭本家 赤坂店』さんに 行ってき…

今年も!!3年連続当選

こんばんは。ぱんたです ようやくお届けがありました〜✨ 『おうちで食旅プロジェクト 選べる!贅沢わくわくキャンペーン』 でB賞【選べる3つのグルメ+世界の 大平原満喫オンラインツアー】 に当選しました なんと今年で3度目の当選です。 一昨年⇒ニューヨー…

入学式シーズンですね

こんばんは!ぱんたです 桜も満開になり、入学式シーズンですね ぱんたの子ども時代は入学式あたりに 桜が咲くのが普通でしたが今は3月に咲いてしまうので今の時期にみる満開の桜に、 何だか特別な気持ちになります☺ 入学式といえば思い出すのは自分の入学…