☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】宮崎県産野菜詰合せセットとパイナップルスライサー

こんばんは!ぱんたです 早いもので明日から5月ですね。 息子の部活が決まり、中学校生活も徐々に 慣れてきたようです。 4月はイベント盛りだくさんだったので あっという間でした 忙しすぎて、夢をみることなく毎日爆睡 懸賞もレシートが無駄にならないよ…

ハンバーグ弁当

こんばんは!ぱんたです 相変わらずお届けなしの日々が続いてます。 早くワクワクするような当選品が 届いてほしいものです 息子ですが、先週無事中学校に入学しました 新入生が多いなか、仲の良い友達2人と 奇跡的に同じクラスになり息子は大喜び✨ 親はホっ…

ハローデイ商品券 当選

こんばんは。ぱんたです ようやくお届けものが✨ ハローデイ×森永製菓 『ジャンボでGET!キャンペーン』で 【ハローデイ商品券1,000円分】 が当選しました 商品券嬉しいです 商品券がたまったら、一気に使いたいと 思います! キャンペーン事務局 様、ありが…

当選3件 今年はパリ オンラインツアー

こんばんは。ぱんたです 4月になりましたね。 嬉しい当選ラッシュです✨ 1件目は『冬のあったらいいな!キャンペーン』で 【日清製粉ウェルナロゴ入りエコバック】 が当選しました。 このくらいのサイズが、ちょっと買い物する のに一番使い勝手が良いよう…