☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

音楽の力はすごい

こんばんは!ぱんたです🐼

寒暖差のせいか花粉症なのか…鼻がずっと

ムズムズしててなかなかスッキリしません😢

辛い😹早く治ってほしいです٩(′д‵)۶

先日、初めて中学校の定期演奏会に行ってきました。

素晴らしい演奏とダンスに心から感動しました✨

懐かしいメロディーが流れると、当時を思い出しますね。

とても心地よい時間に、心から癒やされた

ぱんたでした🐼

 

今日は以前当選連絡をいただいていた

JCBギフトカード10,000円分が届きました✨


f:id:pantatan:20240328233006j:image

こちらのブログに書いてます⇩

https://pantatan.hatenablog.com/entry/2024/02/23/235647

キャンペーン事務局 様、ありがとうございました🐼💕

 

いよいよ月末ですね!土日も入るので、

できるだけ早めに応募しようと

思います😁

PVアクセスランキング にほんブログ村