☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【大物当選】3銘柄和牛焼肉食べ比べ

こんにちは。ぱんたです 毎日暑くて暑くてたまらないですね٩(′д‵)۶ そんな中ですが、今日はスーパー銭湯へ 行ってきました! 暑いけど大きいお風呂でノンビリくつろぐ のは気持ちが良いですね〜 暑いから人も少ないかな?と思いましたが、 いつも以上に多か…

【当選】ミニオン トートバッグ&ステンレスボトル

こんばんは!ぱんたです 世界水泳初日の日曜日、競泳を観に行って きましたー!!‍♂ 福岡開催は22年ぶりとのこと。 会場の熱気、すごかったです✨ 生で観る水泳はとても迫力がありました。 今は毎晩ドキドキしながらテレビで応援 してます 最終日もまた観に行…

ハッピーターン『粉だけ』届きました!!

こんばんは!ぱんたです 先日連絡をいただいていた亀田製菓様の 【ハッピーターン 粉うま祭り 幸福の日_お口に福とどけます】キャンペーンの当選品が本日届きました✨ A賞「ハッピーパウダー&ハッピースパイス 『粉だけ』」 800名枠。WEB応募。 とても立派な…

ハローデイ 東洋水産キャンペーン

こんばんは。ぱんたです いよいよ世界水泳が開幕しましたね! 昨日午後2時からのブルーインパルス、少しだけですがみることができました。 ぱんたのところからは早すぎてほんの 一瞬でしたがとってもワクワクした時間 でした✨ 帰りに近所の方に会い挨拶をし…

【当選2件】JAにじアイスセットとハッピーターン『粉だけ』

こんばんは!ぱんたです 毎日雨、雨、雨…でなかなか洗濯物が 乾きませんね☔ この間はバイト帰りにちょうど雨に降られ、 傘も雨ガッパも通用しないような土砂降り で雨もやみそうもなかったので、諦めて ずぶ濡れになりながら帰宅しました 速攻でシャワーを浴…

【当選】一番搾り生ビール1ケース

こんばんは。ぱんたです 今日は夕方、嬉しい当選品が届きました✨ 最近は前もって配達日が分かっていることが 多いので、ピンポンが鳴ってから確認するまでのワクワク感❤さらにビールでテンション上がりました 【一番搾り生ビール1ケース(350ml 24本入)】 ケ…