☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

【当選】一番搾り生ビール1ケース

こんばんは。ぱんたです🐼

今日は夕方、嬉しい当選品が届きました📦✨

最近は前もって配達日が分かっていることが

多いので、ピンポンが鳴ってから確認するまでのワクワク感❤さらにビールでテンション上がりました😍

一番搾り生ビール1ケース(350ml 24本入)】

ケース当選は本当に久しぶりです🍺

       ドドーン!!

   f:id:pantatan:20230702212428j:image
迫力が違いますね😚🎶

何でもかんでも値上げラッシュ、ビールだけはしばらく買わなくてすむので助かります🤗

 

そしてすでに当選連絡をいただいていた

パナソニック マスク型イオン美顔器

 ION BOOST】と【グリコ ジャイアン

 コーンできたて品(8本セット)】

が届きました☺

まず、イオン美顔器f:id:pantatan:20230702214334j:imagef:id:pantatan:20230702214355j:image

使い方もとっても簡単で、使いはじめてから

お肌の調子も良くなったように思います💕

毎日のことだから、サッと気軽にできるのは

ありがたいですね😁

 

もう1件は大好物のジャイアントコーンf:id:pantatan:20230702215337j:image

製造後10日以内の製品とのことでサクサク感がすごい!!(゚∀゚)

どの部分を食べても、パリパリッのサックサク😋

できたてがこんなに美味しいとは💖

またキャンペーンがあれば応募して、ぜひ当てたいなぁ(#^^#)

f:id:pantatan:20230702221144j:image

ジャイアントコーン開発チーム様からのメッセージカードも温かみがあって、ますますファンになりました💕

お友達にもプレゼント🎁と太っ腹な

キャンペーンでしたね。

幸せのお裾分け、素敵です。

 

月末月初とありがたいことに当選品ラッシュきてます❤

このまま続きますように🐼