☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

ステーキ届きました

こんばんは!ぱんたです🐼

嵐のように4月がすぎていってます💦

バイトも相変わらず忙しいままで、学校関係も家庭訪問や部活の役員決め、提出書類が

わんさか。

そしてとどめは…ぱんたの苦手な体操服

ゼッケン縫いつけ&名前書き。

名前は間違いが許されない(大げさ(😂笑))ので、慎重に書いてます。

縫いつけはさすがに何年もやっているので、

時間は多少かかりますがようやく慣れました😅

裁縫が好きな方が羨ましいな☺

 

今日は以前当選通知をいただいていた

おうちで食旅プロジェクト様より、

ステーキが届きました📦✨


f:id:pantatan:20240427223430j:image

群馬県 赤城山麓牛  モモステーキ(100g×3)

赤城山麓牛は初めてです😍

当選通知が届いてからワクワクしながら

待ってました☺

オンラインツアーにステーキに、とっても

楽しみです❣

キャンペーン事務局 様、ありがとう

ございました🐼

 

今年も!!3年連続当選 - ☆ぱんたの懸賞日記☆