☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマザキ 秋のわくわくキャンペーン

こんばんは!ぱんたです✨ 月末の今日。手元にあるバーコードを貼ったりマーク貼ったり、とりつかれたようにハガキに貼りました。 今月はバーコードやマークのキャンペーン 多かったなぁ どれか当たるといいな 以前、キリンさんのキャンペーンで 当選したかき…

すみっコぐらしランチバッグ当選

こんばんは。ぱんたです 今日はお届けものありました! 「すみっコぐらしと浅漬けを作ろう! プレゼントキャンペーン」でB賞の 【すみっコぐらしオリジナル保冷ランチ バッグ】が当選しました✨ エバラさんらしく、みんな“浅漬けのもと” を抱っこしてます♥ ぺ…

西友 明治 おうちで楽しむ世界一周旅行キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日もお届けものなしです。 応募を頑張ります✨ それにしても今日はよく晴れました☀ 夏のジリジリとした暑さが戻ってきました。 しばらく出番がなかったクーラーも、今ではずっと入ったままです。 洗濯物も乾くのが早い!嬉しいです☺…

西友 秋のビール大感謝祭キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 今日は息子の始業式。 長い夏休みもあっという間でした。 一生懸命頑張った宿題(ぱんたもね✨) をランドセルにいれながら、学校面倒くさいなぁと言いつつ顔は嬉しそう 今年の夏はお友達とずっと会えなかったから、そりゃ嬉しくもなり…

サッポロ一番 ウルトラマンキャンペーン

こんばんは!ぱんたです。 ロベさん2日目。 朝からたっぷりお水あげました。 イキイキしてます!! 可愛くて癒されますね〜 今日はお天気も良く、風も強かったので洗濯物がしっかりと乾きました。 なんと気持ちの良いこと。 雨のジメジメ生活はもうイヤです! …

フジパン それいけ!アンパンマンすこやかキャンペーン

こんばんは。ぱんたです。 今日から我が家に仲間入りしました。 フェニックス ロベレニー(の苗)です。 ニョコっとでてて可愛い!癒されます♥ これから長い年月をかけて成長するそうで、 成長の過程が楽しみです 育てやすいそうで良かった ぱんたとも長〜いお…

九州CGC キリンビバレッジ キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日もお届けなしの静か〜な1日でした そして旦那の携帯に知らない番号から着信あり。 メッセージも入っていたので確認したら、 ザワザワした中で 『いきてるか〜い。またかけるよ〜』 と。その後また着信あったので今度はとると切ら…

日清食品 キャンペーン

こんばんは! ぱんたです。 しばらく当選報告がないまま、もうすぐ月末です。 そのうち素敵な賞品が届くよう、地道に応募頑張ります✨ 【懸賞情報】 《西鉄ストア×日清食品 共同企画: にしてつストア インスタントラーメン 誕生祭キャンペーン》 ■期間:8月1…

明治 ガルボキャンペーン

おはようございます! ぱんたです 8月も後半です。 お盆があけたら、夏休みもあっというまに ですね。 学生時代のぱんたも20日くらいから、本格的に宿題に追われてました。 8月20日をすぎると、毎日の天気はさすがに記憶がないので、自信がない日は晴れにして…

イオン カゴメ キャンペーン

こんばんは。ぱんたです! 今日はかろうじて曇り(時々雨)でした。 今は雷がゴロゴロピカピカ、雨ザーザーです☔ 本当に梅雨みたい。 毎日涼しくて、お盆からクーラー使ってません。むしろ朝晩は肌寒いくらいです。 電気代がかからないのは幸いですが、夏休み…

クラフトボス 堂島ロールキャンペーン

こんばんは!ぱんたです。 本日もお届けものなしです。 今日は息子の宿題の丸つけをしました。 解答があるのですぐ済むかと思えばページ数が結構多い思ったより時間かかりました。 ぱんたの時代は“夏休みの友”が定番でしたが…今年息子が持ち帰ったのは“ガリ…

イオン(本州、四国、九州エリア)キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日は晴れ→小雨、曇りの繰り返し。 忙しい天気でした。 明日からまた大雨。 最近の雨続きのせいか、ベランダのとうがらしが一気に成長をみせ大量収穫できました ついこの間までは小ぶりでいつまでたっても青々しくて、今年のは小さ…

ようやく晴れました☀

こんにちは!ぱんたです✨ 雨続きでしたが、今日は朝からとっても良い 天気☀ 久しぶりの青空です。太陽が眩しいくらいです。セミもここぞとばかりに鳴いてます。 ぱんたも朝から洗濯におわれてます。 しかし、明日からまた雨☔かぁ。 滅入ります 義実家からい…

十六茶 環境をまもろうキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日も一日大雨でした。ずっと降り続いてます。これだけ降ってるのに明日も大雨の予報。 もう勘弁してほしいです 朝、スマホに“2年前の今日の思い出”の写真がでてました。(よく分からないのですが、たまに勝手にでてきます) そう、…

夏のあいあいカレー皿キャンペーン

こんばんは! ぱんたです。 今日はほぼ1日大雨。これがお盆の間ずっと続くなんてうんざりです 時折雨のやみ間にセミが鳴いていて、少し だけホッとさせられます。 そういえば昨日、スマホでブログをひらこうとしたらエラーがでてログインできず。。。かなり…

明後日締切!!クラフトボスキャンペーン

おはようございます。ぱんたです 昨日夕方、キッチンペーパーを買いに近所の薬局へ。 帰ろうとしたら雨がポツポツ☔ かと思ったら土砂降りに。 しかも全然止む気配なし いつものように自転車で出掛けたぱんた。 自転車のカゴはカバーつけてるので(上から簡単…

QUOカード1000円分当選

こんばんは! ぱんたです 昨日の夕方にも当選品が届きました。 雨の中、郵便屋さんが届けてくださいました。ありがとうございます! キッコーマンの【おうち焼肉!応援キャンペーン】でWチャンス賞『金銀の修造QUOカード1000円分(500円×2枚)』です。 今までみ…

選べる生茶エコなBOX当選!!

こんにちは。ぱんたです。 今日は久しぶりの当選報告です✨ 今朝、キリンキャンペーンの 【選べる生茶エコなBOX】が届きました スタンダードエココース、1500名枠でした。 バーコードでの応募です。 中身は美ら海デコグラスにわっぱ小判ランチBOX、シュパット…

LOVE九州キャンペーン

こんにちは! ぱんたです この間、旦那が大量のイワシをいただいてきました。30匹くらい。 大量にあるので保存方法をスマホで検索。 昔は母に電話して聞いてたけど、スマホで すぐ解決できますね。 逆に母から珍しい魚をいただいたから、『調理法を検索して…

ハローデイ エバラ食品 キャンペーン

こんにちは!ぱんたです✨ 今日は息子の夏休みの宿題を一緒にやりました。 雑巾に自分の名前を縫うという宿題。 以前もいいましたが、裁縫苦手なぱんた。 お店にいけば仕上がった雑巾があるし、 名前をマジックで簡単に書けるスペースもあるので便利ですね✨ …