☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとイイ時間キャンペーン

こんばんは!ぱんたです✨ この間テレビ番組で方言の特集が出てました。 長崎では“かさぶた”を“つ”と言います。 長崎出身のぱんたも、もちろん“つ”と 言います。 学生時代に県外の友人に言ったら『つ? なにそれ』と言われ、“つ”がかさぶた並みに 全国的なも…

あまおう苺の割れチョコいただきました

こんばんは。ぱんたです 先日Twitterで当選連絡をいただいていた 伊都きんぐ 様の【あまおう苺の割れチョコ】早速いただきました ホワイトチョコの厚みもしっかりあって、 あまおう苺との相性も抜群✨ ほどよい甘酸っぱさとゴロゴロ入った苺超!!贅沢です 本…

【当選】あまおう苺の割れチョコとえらべるPay500円分

こんにちは。ぱんたです 最近おばさん?LINEが話題になってますね。 例題をみたら、ぱんたのLINEのような 文章で笑ってしまいました。 おばさんだから、おばさんLINEこれからも 変わらず続けます(←あ、これも) 年上の方からの絵文字やスタンプLINE、 ぱん…

【当選】中華で飲もうぜ!セットとデジコ

こんばんは!ぱんたです 今日は夕方〜当選していたオンラインLIVEに 参加しました オンラインLIVEは初めて! 自宅でリラックスしながらの参加✨ 素敵な音楽を聞きながら、皆さんのコメント 見るのが楽しくて 普段お会いすることのない全国の方たちと同じもの…

クリネックス商品セット 当選

こんばんは。ぱんたです 毎週みているドラえもん。 今日はしずかちゃんとパンダのぬいぐるみが出てくるシーンがあり、そのサイズ(巨大さ)といい、雰囲気がぱんたそっくりで 思わずみいってしまいました〜 しずかちゃんもパンダ大好きなんですね✨ パンダ、…

もう11月ですね

こんばんは!お久しぶりのぱんたです ようやく元気になりました。 ぱんた一家、全員揃ってコロナにかかって しまい寝込んでました(T_T) ぱんたは倦怠感と喉の痛みがなかなか引かず辛かったです。 二度とかかりたくない そういう状況だったので、先月末はせっ…