☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

おこめ券当選

こんばんは。ぱんたです 昨日は以前職場でご一緒だったかたとランチに行ってきました✨ 昭和の名曲が流れるレトロなお店でゆっくりお話できて、とても楽しい時間でした ランチといえば、先月天神に用事があり 旦那と『びっくり亭本家 赤坂店』さんに 行ってき…

今年も!!3年連続当選

こんばんは。ぱんたです ようやくお届けがありました〜✨ 『おうちで食旅プロジェクト 選べる!贅沢わくわくキャンペーン』 でB賞【選べる3つのグルメ+世界の 大平原満喫オンラインツアー】 に当選しました なんと今年で3度目の当選です。 一昨年⇒ニューヨー…

入学式シーズンですね

こんばんは!ぱんたです 桜も満開になり、入学式シーズンですね ぱんたの子ども時代は入学式あたりに 桜が咲くのが普通でしたが今は3月に咲いてしまうので今の時期にみる満開の桜に、 何だか特別な気持ちになります☺ 入学式といえば思い出すのは自分の入学…

3月最終日はガーナ詰め合わせ

こんばんは。ぱんたです 早いもので今日は3月最終日。 嬉しいことに朝からお届けがありました✨ 九州・沖縄エリア限定企画「ガーナミルク 発売60周年 現金6,000円が当たる」 キャンペーンでB賞の『ガーナブランド商品(菓子)詰め合わせ』3,000円相当が当選…

音楽の力はすごい

こんばんは!ぱんたです 寒暖差のせいか花粉症なのか…鼻がずっと ムズムズしててなかなかスッキリしません 辛い早く治ってほしいです٩(′д‵)۶ 先日、初めて中学校の定期演奏会に行ってきました。 素晴らしい演奏とダンスに心から感動しました✨ 懐かしいメロデ…

【大物当選】JTBトラベルギフト

こんばんは。ぱんたです✨ 1週間ぶりですがようやく今日、お届けが ありました 日清製粉ウェルナ様の『ウェルナでBINGO!あったらいいな!キャンペーン』で 【JTBトラベルギフト 10,000円分】 当選しました トラベルギフトは初当選です 旅行の予定は今のとこ…

春の健康コラボキャンペーン

こんばんは✨ぱんたです 毎朝、大体同じ時間に出発すると同じ かたたちに会います。 サラリーマンさん、OLさん、小さい子ども を連れたお母さん。 全然知らない方だけど、勝手に親近感が 湧いてます(笑) そして旗を持って小学生の登校を見守る 男性ボランテ…

イオン サントリーフーズキャンペーン

こんばんは。ぱんたです バイト先のかたが一気に2人も退職されたので、毎日慌ただしく過ごしてます いなくなって初めて、その方のありがたみを ヒシヒシと感じてます 気づかないところで助けられていたんだと 、今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです。 そ…

【大物当選】ニチレイフーズ

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から嬉しいお届けがありました ニチレイフーズ様の総額1,000万円 1万円が1,000名様に当たる!キャンペーンで、1万円が当選しました。 1,000名に1万円✨という、とてもとても 太っ腹なキャンペーンでした\(◎o◎)/! ただ期間…

オリジナルクオカード当選

こんばんは✨ぱんたです 最近暖かい日が続いてましたが、昨日今日と 寒くなりましたね。 寒いけどお天気が良かったので窓を全開にしていたら、急にものすごい風が吹いて 机の上に置いていた紙がパラパラとあっちこっちに 慌てて拾い上げて紙の束を持ったまま …

JCBギフトカード当選

こんばんは!ぱんたです 最近雨続きですね☔ 毎回ぱんたの移動中は、それまで降って ないか小雨だったのに急に横なぐりの雨に なります そしてたどりつくと嘘のようにピタッ✋と止みます。 雨女か単にタイミング悪いだけか… たまにはカラッと晴れてほしいです☀…

当選ラッシュ!!

こんばんは。ぱんたです 今日はなんと✨ 当選品が2個も届きましたー!! キリンビール様より 【一番搾り生ビール 1ケース】 (350ml缶 24本入り) もう1件は 環境省「選ぼう!3Rキャンペーン」事務局様 よりWチャンス賞の 【キャンペーン対象商品詰め合わ…

【当選】図書カードNEXTネットギフト

こんばんは!ぱんたです 朝晩は冷えますが、昼間はだいぶ過ごしやすくなりましたね。 ただここ数年、花粉のせいか目のかゆみと くしゃみがでます 春は一番好きな季節なのに嫌になりそうです この間のように目が腫れないよう気をつけます 昨日は1日休みで、お…

CGC商品券1,000円分当選

こんばんは✨ インフル以降、寝ても寝ても眠たいぱんた です 特に早起きは苦手なので辛いです 独身時代はたまに実家に帰っては昼まで寝て、夕方から遊びに出掛ける生活してました。 祖母から『いっぱい眠れるのは幸せたい。 好きなだけ寝とけ〜』とありがたい…

【当選】大光食品様のお楽しみ袋

こんばんは。ぱんたです 先日Twitterにて当選連絡をいただいていた 大光食品様のお楽しみ袋が届きました✨ 商品詰め合わせ(7種類)です。 大好きな『島原ハム』もある〜 商品が全部入るくらいのしっかりとした 保冷バックまで入ってました。可愛い☺ なりすま…

【当選】グリコ 25周年記念BOX

こんばんは!ぱんたです 一週間ぶりです。 ようやく目が良くなったと思ったら、次は 家族揃ってインフルになりました。 あんなに健康が一番って言ってた矢先にまた嵐がやってきました ぱんたは人生初の39.4℃をたたき出し、 息子はなんと2回目のインフルAにΣ…

【当選】黒毛和牛届きました!!

こんばんは。ぱんたです 最近お届け物なしの日が続いてましたが、 ようやく今日は嬉しいお届け物がありました。 またまた高級お肉、当選です✨ 500名枠。WEBとハガキ、どちらも応募。 こちらは11月29日はいい肉の日キャンペーンで毎年恒例のキャンペーンです…

カレーの日キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 一気に寒くなりましたね。 ぱんたのところもこの間、少しだけ雪が降りました❄ 吹雪く時間もありましたが、積もることは なく良かったです。 小さい頃は雪をみるだけで嬉しくてワクワクしてましたね☺ そして今週に入ってぱんた『もの…

宮崎牛ステーキも届きました✨

こんばんは。ぱんたです 待ちに待ったステーキ、届きました 『本気なら!ヤクルトキャンペーン』で 当選したグルメカタログの中から一生懸命 (笑)選びました ミヤチク様のステーキです。 20,000円もするステーキは初めて見ましたが メチャクチャ分厚いです…

三大銘柄和牛 届きました!!

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から嬉しいお届けものが ヤマトさんが届けてくださいました。 昨年連絡をいただいていた 『ファボリータバナナ・シルキーニョを買って当てよう!秋のおいしいキャンペーン』 の当選品です☺ 【三大銘柄和牛 食べ比べ】 松阪牛…

大物当選の翌日

こんばんは。ぱんたです 先日大物当選でうかれまくった翌朝。 バイト先に向かうため自転車で移動中の 出来事です。 誰もいない道路で突然、破裂音がΣ(゚Д゚) 何がなんだか分からず、とりあえず自転車 降りて周りをキョロキョロ。 何もなく。 原因を探している…

2024は大物当選でスタート!!

こんばんは。ぱんたです 本日、今年初の当選品が届きました✨ 開けてビックリ(゚∀゚) なんと20,000円相当の賞品が当選しました 久しぶりの高額当選にぱんた、震えました(笑) 『毎日続けるシロタ株習慣 本気なら! ヤクルトキャンペーン』でAコースの 選べるグ…

本年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます 年末年始は実家に帰省し、4日は仕事始めでした。 あっという間ですね 帰省前は準備にウキウキし、子どものように 前日はほぼ眠れず。 実家に辿り着くなり布団の準備から普段の 5倍以上の食事の支度と洗濯に追われてました。…