☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

カレーの日キャンペーン

こんばんは!ぱんたです🐼💕

一気に寒くなりましたね。

ぱんたのところもこの間、少しだけ雪が降りました❄

吹雪く時間もありましたが、積もることは

なく良かったです。

小さい頃は雪をみるだけで嬉しくてワクワクしてましたね☺

 

そして今週に入ってぱんた『ものもらいに』なりました。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもは市販薬でサッと治るのに腫れも痛みもどんどん増していき、夜にはまばたきをするだけでも痛みが💦

あまりに痛くて眠れず。

最初、瞼が紫色っぽくなっていた時は

左に紫色のアイシャドウしたら丁度良いかも〜😏なんて冗談いってましたが、

それどころではない状態になりました。

腫れのせいか目も普段の三分の一くらいしか開かず、顔半分別人のように。

会う人会う人にギョッとされΣ(゚Д゚)

ものすごく心配されて(ToT)

自分も鏡見るたびにダメージをくらい

(見なきゃいいのについ見てしまう😱)

翌日痛みがありながらも何とか開いた右目にホッとして病院に向かいました。

初めていく眼科。

どのスタッフの方もすごく優しくて、心が

温かくなりました。

良い病院&お医者様にであえました☺

その後ですが、お薬のおかげでみるみる痛みもなくなり腫れもほぼひきました。

何より、痛みがなくなったのが嬉しいです。

ありきたりだけど健康が一番ですね。

身体もですが心も上手にストレス発散できたらいいなと思います。

ぱんたのストレス発散の一つ。

懸賞です。楽しみます✨

 

当選品の宮崎牛ステーキです。
f:id:pantatan:20240125231642j:image
とても柔らかくてメチャクチャ美味しかったです。

ミヤチク様、ありがとうございました🙇

 

 

【懸賞情報】

毎年恒例の【1月22日はカレーの日プレゼント】キャンペーンです。

締切は1月31日。ハガキでの応募となります

ぱんたも今年こそ当てたいです🎯

1月22日はカレーの日:全日本カレー工業協同組合