☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンフォトアルバム当選

こんばんは。ぱんたです。 10月最終日。朝からお届け物ありました✨ 「明治それいけ!アンパンマンのオール スターキャンペーン 2021」で 【アンパンマンフォトアルバム】が当選しました! WEBでゲームに参加して応募しました。 1400名枠。 表紙はもちろん、…

イオン九州、キリンビバレッジ キャンペーン

こんばんは! ぱんたです 月末ですが昨日も今日もお届け物ゼロ でした(悲しいですが、明るくいきます!) 来月、再来月に期待したいと思います 今日は朝から近所のスーパー銭湯へ。 大きいお風呂に入るのは当選した朝倉旅行 以来なので約半年ぶりです。 や…

サントリー ソーダ割りボトル当選

こんばんは。ぱんたです サントリー『ソーダ割りボトルが当たる! キャンペーン』でソーダ割りボトルが当選 しました✨ 理想のソーダ割りが完成するそうです。 WEB応募でした。 サントリーキャンペーン事務局 様、 ありがとうございました 【懸賞情報】 《ダ…

ダイソー 江崎グリコ キャンペーン

こんばんは! ぱんたです。 いつも行っていた近所の八百屋さん。 昔ながらの八百屋さんで、とても親しみ やすくてお値段もスーパーより断然安くて とても貴重な存在でした。が…しばらく休業されるようです。悲しい たまには別の八百屋さんをのぞいてみようと…

ミスターマックスクーポン500円分当選

こんにちは! ぱんたです ミスターマックス×キリンのアプリキャンペーンで500円分当選しました 届いたメールのタイトル【当選おめでとうございます】の文字をみてドキドキ お肉かな?それとも鰻?ヤッター!!と期待してしまいました(*ノω・*) 結果はWチャンス賞…

サントリー天然水阿蘇  1ケース当選

こんばんは。ぱんたです 今日は朝からお届け物が サントリー サンキュークラブ会員限定 『自宅で自然体験「天然水の森 阿蘇」』 キャンペーンで、 【サントリー天然水 阿蘇 550mI×24本】 が当選しました WEBでアンケートに答えて応募しました。 ミネラルウォ…

ハローデイ キリンビバレッジ キャンペーン

こんばんは!ぱんたです。 今日は障子の張り替えを業者さんにお願い していたので、朝から取りに来ていただきました。 障子、ここ数年自分で適当に補修してましたが…いよいよ限界がきました 本格的に寒くなる前に綺麗にしてもらおう と思います。 明日の夕方…

煮るなり、焼くなり、好きにしちゃってキャンペーン

こんばんは!ぱんたです いよいよ寒くなってきましたね。 お布団が心地よい季節です。 朝、寒い中温かいお布団で過ごす時間。 最高ですね 明け方5時くらいに目がさめて、応募しました。 【サントリー レモンハイトリス】 キャンペーン その場で当たりが分か…

ひよこちゃんぬいぐるみ当選!!

こんにちは。ぱんたです 朝からお届け物✨ にしてつストア『インスタントラーメン 誕生祭キャンペーン』で3等のひよこちゃん ぬいぐるみが当選しました 50名枠でWEB応募でした。 日清食品 キャンペーン - ☆ぱんたの懸賞日記☆ とってもカワイイです 先日当選し…

キリン キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 昨日今日と、とっても良いお天気☀ 明日から雨☔…その後は一気に寒くなるようなので、今のうちに!と窓にプチプチのシート(水でくっつくやつです)を貼ったり、こたつやお布団、毛布等の準備をしました。 半袖生活もいよいよ終わりかな…

永谷園 ぽかぽかパンダキャンペーン

こんばんは!ぱんたです 昨年秋くらいに永谷園のキャンペーンやってて(その時当選してこの家にきたぱんたです✨)、今年はないのかな?と諦めかけていたらありました! 今年のパンダちゃんも可愛い〜 湯たんぽになるなんて(しかも充電式)、すぐれものですね♥ …

イオン商品券 500円分当選

こんばんは。ぱんたです 本日、郵送で届きました。 イオン九州×キリンビバレッジ×サントリーフーズ共同企画:夏の飲料対決!!キャンペーンにて、Wチャンス賞 【イオン商品券 500円分】 が当選しました。 350名枠でWEBで応募。 本賞の1万円(20名枠)には届きま…

ミニオンズオリジナルクーラーリュック当選

こんばんは! ぱんたです✨ 今日は焼肉食べに行ってきました。 息子作の芸術的なソフトクリーム。お腹いっぱいです。 昨日届いた賞品です サントリー天然水キャンペーン LAWSON限定! 『ミニオンズオリジナルクーラーリュック』 が当選しました。 5000名枠でW…

ニッスイ お小遣いキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日もお届け物はなく、静かな一日でした。 たまにはピンポンの嵐で賑わってほしいです(ピンポンダッシュは勘弁ですが) 【懸賞情報】 《ニッスイ:お皿のいらないカップ入り レンジで簡単1人前商品 お小遣いキャンペーン》 ■期間:9…

石川県産新米キャンペーン

こんばんは! ぱんたです。 今日も日中、10月とは思えないほどの暑さでした☀ もうしばらくこの暑さ続きそうです。 朝だけ秋っぽいですね 秋の衣類、出番待ちしてますがいつになるやら。 年々着る機会が短くなってる気がします。 さらにぱんたは太ったせいで…

ハローデイ商品券3000円分当選

こんばんは。ぱんたです “マルちゃんSmiles for AII.”キャンペーン で【ハローデイ3000円分の商品券】が当選しました✨ 最近、こちらの店舗にご縁があるようです 200名枠でした。 マルちゃん商品(カップ麺とか)のバーコード 2枚貼っての応募でした。 たったの…

当選タワー

こんにちは。ぱんたです 先月はたくさんの当選品が届いたので、 当選タワーを作ってみました バルミューダオーブンレンジやレイコップ等の高額商品まで届いて、ぱんたの懸賞生活の中で一番輝いた(笑)月でした✨ 懸賞生活に感謝です お届けものナシの日が続…

サンリブ商品券1000円分当選

こんばんは! ぱんたです。 キャンペーンの締切から解放され今日は 近所のイオンで買い物をして、マックを 買って帰りました。 アプリクーポンでポテトが安くすんで 良かった ぱんたは毎回“てりやきマック”頼んでます。 新しい商品も気にはなりますが…最後は …