☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JCBギフトカード当選

こんばんは!ぱんたです 最近雨続きですね☔ 毎回ぱんたの移動中は、それまで降って ないか小雨だったのに急に横なぐりの雨に なります そしてたどりつくと嘘のようにピタッ✋と止みます。 雨女か単にタイミング悪いだけか… たまにはカラッと晴れてほしいです☀…

当選ラッシュ!!

こんばんは。ぱんたです 今日はなんと✨ 当選品が2個も届きましたー!! キリンビール様より 【一番搾り生ビール 1ケース】 (350ml缶 24本入り) もう1件は 環境省「選ぼう!3Rキャンペーン」事務局様 よりWチャンス賞の 【キャンペーン対象商品詰め合わ…

【当選】図書カードNEXTネットギフト

こんばんは!ぱんたです 朝晩は冷えますが、昼間はだいぶ過ごしやすくなりましたね。 ただここ数年、花粉のせいか目のかゆみと くしゃみがでます 春は一番好きな季節なのに嫌になりそうです この間のように目が腫れないよう気をつけます 昨日は1日休みで、お…

CGC商品券1,000円分当選

こんばんは✨ インフル以降、寝ても寝ても眠たいぱんた です 特に早起きは苦手なので辛いです 独身時代はたまに実家に帰っては昼まで寝て、夕方から遊びに出掛ける生活してました。 祖母から『いっぱい眠れるのは幸せたい。 好きなだけ寝とけ〜』とありがたい…

【当選】大光食品様のお楽しみ袋

こんばんは。ぱんたです 先日Twitterにて当選連絡をいただいていた 大光食品様のお楽しみ袋が届きました✨ 商品詰め合わせ(7種類)です。 大好きな『島原ハム』もある〜 商品が全部入るくらいのしっかりとした 保冷バックまで入ってました。可愛い☺ なりすま…

【当選】グリコ 25周年記念BOX

こんばんは!ぱんたです 一週間ぶりです。 ようやく目が良くなったと思ったら、次は 家族揃ってインフルになりました。 あんなに健康が一番って言ってた矢先にまた嵐がやってきました ぱんたは人生初の39.4℃をたたき出し、 息子はなんと2回目のインフルAにΣ…