☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとわずか

こんばんは!ぱんたです 今年もあと数時間となりました。 この一年、ぱんたの懸賞日記(ほぼ当選報告がメインになってしまいましたが)を訪問 いただきありがとうございました 来年は当選報告はもちろん懸賞情報を どんどんアップして、ぱんたブログを訪問 し…

【当選】大きくなっちゃった!チョコパイ

こんばんは✨ぱんたです クリスマスでしたね 今年のクリスマスは2日連続Xmasケーキ 三昧でした✨ 23日は不二家のタルトケーキ。タルトケーキはここ数年、毎年予約して購入してます。 サクサクのタルトに甘いいちご、家族みんな大好きです 予約特典のカレン…

【当選2件】でっかいお届けものとクリスマスケーキ

こんばんは。ぱんたです 日曜日、サイズでいえば懸賞人生で (まだ数年ですが(笑))一番大きいお届けがありました✨ クロネコさんが抱えてるのをみてビックリ Σ(゚Д゚) ぱんたちょっと焦りました あれ?家具頼んだっけ!?と。 届いたのががこちら ハローデイ×…

【当選】ロッテお菓子の詰め合わせ

こんばんは!ぱんたです 一気に寒くなりましたね❄ ぱんたのお肌もこの寒さで急激にカッサカサ(シワシワ!?)になりました 保湿を頑張らないとなぁ。 毎年悩まされるあかぎれにもなりませんように 福岡市も短時間でしたが雪が舞ってました。 ようやく冬らしくな…

お菓子クイズキャンペーン

こんばんは。ぱんたです バイトの帰り道 ぱんたのちょっと先に自転車に乗る親子3人の姿が見えました。 男の子は自分の足で進むタイプで、女の子は三輪車。 ぱんたが親子3人に近づいたところで女の子が何かにつまづいたのかバランス崩して真横に倒れて泣き出…

【大物当選】三大銘柄和牛食べ比べ

こんにちは。ぱんたです 先日、不思議な夢をみました。 実家の母も不思議な夢をみたと話してました。 そんな大した話ではないですが、夢って 面白いなと思いました☺ 怖い夢だったら起きてホッとするし、 ハッピーな夢だったらガッカリしたり 階段から落ちる…

【当選】Wたつ年キューピー

こんばんは!ぱんたです 12月1日、念願の干支キューピーが届きましたー!!✨ 11月末にクロネコさんからお届けメールが きて、ドキドキしながら待ってました♥ 【Wたつ年キューピー】 並べると可愛さも倍増 後ろ姿もカワイイ☺ ビックリ!!まさかのW当選でした…