☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

【当選】ロッテお菓子の詰め合わせ

こんばんは!ぱんたです🐼

一気に寒くなりましたね❄

ぱんたのお肌もこの寒さで急激にカッサカサ(シワシワ!?)になりました💦

保湿を頑張らないとなぁ。

毎年悩まされるあかぎれにもなりませんように😂

福岡市も短時間でしたが雪が舞ってました。

ようやく冬らしくなりましたが、寒いのが

苦手なので早く春になってほしいです😖

 

今日の我が家は贅沢にすき焼きパーティー

でした🍲✨

f:id:pantatan:20231217222918j:image
※お肉は当選品ではありません

 

寒い日のすき焼き、身体がぽかぽか温まりますね💕

熱燗とすき焼きの最高の組み合わせ🍶✨

至福の時間でした😋

 

【当選報告】

昨日、佐川さんが届けて下さいました📦✨

『アイスでハロウィンキャンペーン』で

Aコースのロッテお菓子の詰め合わせ

(2,000円相当)が当選しました🎯


f:id:pantatan:20231217220041j:image
f:id:pantatan:20231217220102j:image

WEBで応募。

ぱんたの大好物のチョコレート菓子🍫が

山盛り入ってました❣

メチャクチャ嬉しい💖

ロッテ様、ありがとうございました🐼

 

12月ももう後半ですね。

今年最後の当選ラッシュに期待したいと思います😊