☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最終日はガーナ詰め合わせ

こんばんは。ぱんたです 早いもので今日は3月最終日。 嬉しいことに朝からお届けがありました✨ 九州・沖縄エリア限定企画「ガーナミルク 発売60周年 現金6,000円が当たる」 キャンペーンでB賞の『ガーナブランド商品(菓子)詰め合わせ』3,000円相当が当選…

音楽の力はすごい

こんばんは!ぱんたです 寒暖差のせいか花粉症なのか…鼻がずっと ムズムズしててなかなかスッキリしません 辛い早く治ってほしいです٩(′д‵)۶ 先日、初めて中学校の定期演奏会に行ってきました。 素晴らしい演奏とダンスに心から感動しました✨ 懐かしいメロデ…

【大物当選】JTBトラベルギフト

こんばんは。ぱんたです✨ 1週間ぶりですがようやく今日、お届けが ありました 日清製粉ウェルナ様の『ウェルナでBINGO!あったらいいな!キャンペーン』で 【JTBトラベルギフト 10,000円分】 当選しました トラベルギフトは初当選です 旅行の予定は今のとこ…

春の健康コラボキャンペーン

こんばんは✨ぱんたです 毎朝、大体同じ時間に出発すると同じ かたたちに会います。 サラリーマンさん、OLさん、小さい子ども を連れたお母さん。 全然知らない方だけど、勝手に親近感が 湧いてます(笑) そして旗を持って小学生の登校を見守る 男性ボランテ…

イオン サントリーフーズキャンペーン

こんばんは。ぱんたです バイト先のかたが一気に2人も退職されたので、毎日慌ただしく過ごしてます いなくなって初めて、その方のありがたみを ヒシヒシと感じてます 気づかないところで助けられていたんだと 、今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです。 そ…

【大物当選】ニチレイフーズ

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から嬉しいお届けがありました ニチレイフーズ様の総額1,000万円 1万円が1,000名様に当たる!キャンペーンで、1万円が当選しました。 1,000名に1万円✨という、とてもとても 太っ腹なキャンペーンでした\(◎o◎)/! ただ期間…

オリジナルクオカード当選

こんばんは✨ぱんたです 最近暖かい日が続いてましたが、昨日今日と 寒くなりましたね。 寒いけどお天気が良かったので窓を全開にしていたら、急にものすごい風が吹いて 机の上に置いていた紙がパラパラとあっちこっちに 慌てて拾い上げて紙の束を持ったまま …