☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グリコお菓子詰め合わせ届きました

こんばんは!ぱんたです✨ 今年最後のブログとなりました。 年末のぱんたですが 映画『ザ・ファーストスラムダンク』 を観に行ってきました! 想像を超える、本当に良い映画でした 映画のあとは、デンバープレミアムで 美味しいアツアツのステーキを食べて さ…

【当選】KIRINビバ!ドリーム オリジナルグッズ

こんばんは。ぱんたです✨ 嬉しいことに、今日もお届けものが 佐川さんが届けてくださいました。 『キリンビバレッジ ビバ!ドリームキャン ペーン』で、D賞オリジナルグッズコース【KIRIN オリジナル東京ディズニーリゾート カップ&ソーサーセット】が当選し…

年末当選ラッシュ

メリー・クリスマスぱんたです✨ 昨日は福岡も、ものすごく寒く吹雪いてました☃ 皆さんのところは大丈夫でしたか。 ばんたは夕方から仕事で、何とか無事に行って帰宅することができました。 家に帰ってコタツで温まる時間がいつも より数段心地良かったです。…

JCBギフトカード1,000円分当選

こんばんは。ぱんたです 凍える寒さになりましたね。 ぱんたは毎年あかぎれに悩まされてます 保湿クリームでは間に合わず、あかぎれ専用クリームを塗って手袋して寝てます。 春まで耐えなければ…。 そして気づけば今年もあとわずかですね。 今年はカルビーの…

現金3000円当選

こんばんは!ぱんたです✨ お久しぶりの当選報告です❢ サントリーサンキュークラブ様のキャンペーンで、現金3,000円が当選しました 九州各県内のお店でサントリービール類を買ったり、サントリーグルメガイド掲載店で 飲んでポイントをためて 応募するキャン…

デジコ500円分当選

こんばんは!ぱんたです 朝晩は冷えてて、昼間は気温が上がり 毎日何を着ていこうか悩みます。 歳を取るにつれ体重も増加し、お気に入り だった服も前が閉まらない事態に 先日、何とか着れた服があったので息子に『どう?!まだこの服大丈夫かな〜』 と聞いて…

【当選】福岡みかんとスコッティ商品詰合せ

こんばんは。ぱんたです いよいよ12月、師走となりました。 12月はいつもバタバタですが…今週は特に 忙しかったです ちなみに今日はマンションの排水管掃除でした。 毎年12月にある排水管掃除をきっかけに台所流し台の下・お風呂・洗面台の下・洗濯機と 数日…