☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】黒毛和牛届きました!!

こんばんは。ぱんたです 最近お届け物なしの日が続いてましたが、 ようやく今日は嬉しいお届け物がありました。 またまた高級お肉、当選です✨ 500名枠。WEBとハガキ、どちらも応募。 こちらは11月29日はいい肉の日キャンペーンで毎年恒例のキャンペーンです…

カレーの日キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 一気に寒くなりましたね。 ぱんたのところもこの間、少しだけ雪が降りました❄ 吹雪く時間もありましたが、積もることは なく良かったです。 小さい頃は雪をみるだけで嬉しくてワクワクしてましたね☺ そして今週に入ってぱんた『もの…

宮崎牛ステーキも届きました✨

こんばんは。ぱんたです 待ちに待ったステーキ、届きました 『本気なら!ヤクルトキャンペーン』で 当選したグルメカタログの中から一生懸命 (笑)選びました ミヤチク様のステーキです。 20,000円もするステーキは初めて見ましたが メチャクチャ分厚いです…

三大銘柄和牛 届きました!!

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から嬉しいお届けものが ヤマトさんが届けてくださいました。 昨年連絡をいただいていた 『ファボリータバナナ・シルキーニョを買って当てよう!秋のおいしいキャンペーン』 の当選品です☺ 【三大銘柄和牛 食べ比べ】 松阪牛…

大物当選の翌日

こんばんは。ぱんたです 先日大物当選でうかれまくった翌朝。 バイト先に向かうため自転車で移動中の 出来事です。 誰もいない道路で突然、破裂音がΣ(゚Д゚) 何がなんだか分からず、とりあえず自転車 降りて周りをキョロキョロ。 何もなく。 原因を探している…

2024は大物当選でスタート!!

こんばんは。ぱんたです 本日、今年初の当選品が届きました✨ 開けてビックリ(゚∀゚) なんと20,000円相当の賞品が当選しました 久しぶりの高額当選にぱんた、震えました(笑) 『毎日続けるシロタ株習慣 本気なら! ヤクルトキャンペーン』でAコースの 選べるグ…

本年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます 年末年始は実家に帰省し、4日は仕事始めでした。 あっという間ですね 帰省前は準備にウキウキし、子どものように 前日はほぼ眠れず。 実家に辿り着くなり布団の準備から普段の 5倍以上の食事の支度と洗濯に追われてました。…