☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

炭治郎ボスジャンが当たる キャンペーン

こんばんは!ぱんたです。 お届けものなしの静かな月末となりました 12月は沢山当たるといいな 新しいキャンペーンも始まってきたので、 ちょこちょこアップしていこうと思います 【懸賞情報】 《サントリー:「炭治郎ボスジャン」 が当たる キャンペーン》 …

マルちゃん 幸せしみるキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今月もあと1日ですね。 今日は応募作業頑張りました。 どれも締切明日のすべりこみ応募になりましたが…とりあえず間に合って良かったです 1コでもご縁がありますように 昨日は以前当選報告していたイオン商品券500円分が届きました …

11月29日はいい肉の日キャンペーン

おはようございます。ぱんたです 体調不良でしたが、ようやく復活しました! どんなに鼻や喉がやられても、食欲だけは 全く変わらないぱんたでした。 ぶり返さないように気をつけます。 昨日、いつもと違うマルキョウへ行ってきました。 締切間近のキャンペ…

QUOカード1000円分 当選

こんばんは。ぱんたです 急激な寒さで鼻がムズムズ喉イガイガ… 体調が微妙です 毎年毎年この時期がくると、同じ症状が でます。 アレルギー持ちは辛いですね そんな中、夕方お嬉しい届け物がポストに 北海道産じゃがいも夏のプレゼントキャン ペーンで、【じ…

WAON 1000ポイント 当選

おはようございます! ぱんたです 2021年夏WAON ドリームフェアキャンペーン で、WAON1000ポイントが当選しました✨ 数日前に当選メールが届いてましたが、 バタバタとしており見落としてました メール、LINE、Twitter等でたまに当選連絡が 入るので気をつけな…

超熟国産小麦食パンとCGC商品券1000円分当選

こんにちは。ぱんたです。 今日は朝から2件のお届け物が 1つ目はPascoの『超熟 国産小麦 山型・ 角型食べ比べキャンペーン第2弾』で 超熟 国産小麦食パンが届きました✨ トーストのサックリ感が絶妙な山型食パンと 、そのまま食べた時に“しっとりさ”と “も…

マルちゃん正麺10周年記念!ありが10キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 今日もお届け物なしです。 昨日、朝のテレビ番組で懸賞の特集(数分 でしたが)やってました。 ハガキのふちにマーカー、コメント書く、 上級者になるとデコハガキ。 マーカーやコメントは学生時代に必死で書きこんで応募してた時期…

inゼリー、鬼滅の刃キャンペーン

こんばんは。ぱんたです。 しばらくお休みされていた近所の八百屋さん、嬉しいことに店内リニューアルして再開されました! 久しぶりに元気いっぱいの店員さんに会えて、懐かしさと嬉しさでいっぱいに♥ 大好物のみかんが安かったので沢山買って、じゃがいも…

九州沖縄地区限定 雪見だいふく、鶴乃子コラボ記念キャンペーン

こんにちは!ぱんたです✨ 雪見だいふく&鶴乃子好きにはたまらない、コラボキャンペーンを発見しました なんと!! 通常の鶴乃子の100倍の大きさ(゚∀゚) 【超巨大❢BIG鶴乃子】 想像しただけでワクワクしますね〜 【懸賞情報】 《ロッテ:雪見だいふく×鶴乃子 …

日清のどん兵衛食べ比べセット当選

こんばんは。ぱんたです。 本日2回目の投稿です 夕方、雨☔の中クロネコさんが届けてくださいました感謝です✨ 新日本スーパーマーケット同盟×日清食品共同企画:『同盟設立3年目もどん!どん!食べて当てよう!おウチで味わうご当地グルメ旅キャンペーン』で…

イオン 伊藤園 キャンペーン

おはようございます。ぱんたです✨ 一気に冬っぽくなりましたね。 雨まで降って(雷まで鳴ってるし) どんよりしてますが、今日も当選品が 届くことを期待して待ちたいと思います 先日、初めて夜マックを食べました 倍てりやきマックバーガーとポテト ぱんた…

佐賀牛が当選しました!!

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から、嬉しい美味しいお届け物が✨ MrMax×キリングループ 共同企画 『九州の「食」応援キャンペーン!-自宅で 豪華食材を楽しもう-』キャンペーンで、 A賞 佐賀牛すき焼き500gが当選しました MrMaxアプリからの応募で20名枠…

CGCグループ共通商品券2000円分当選

こんばんは!ぱんたです。 今日は当選のお知らせが届きました 【クリネックス 生活応援キャンペーン】で CGCグループ共通商品券2000円分が 当選しました✨ LINEでの応募でなんと!10名枠でした。 西鉄ストア 様、日本製紙クレシア 様 ありがとうございました …

西友 ダノンビオヨーグルトキャンペーン

こんばんは。ぱんたです。 今日は自宅でセブンイレブンのおでん パーティをしました✨ なんと約五千円分のおでんです! 大量なので、近くのお店に前もって予約しました(お店にお伺いしたら、前もって予約 すれば準備できるとのことだったので☺) 半月ほど前…

イオン商品券500円分当選

こんばんは! ぱんたです。 本日LINEにて連絡がありました。 『イオン九州グループ誕生1周年ドリーム キャンペーン』でイオン商品券500円分が 当選しました✨ 250名枠でした。 残念ながら本賞には届きませんでしたが 月の始めの当選連絡、嬉しいです このまま…