☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ハローデイ商品券とオリジナルコアラのマーチ当選

こんばんは! ぱんたです いよいよ大晦日。 ただいま、実家に帰省してます 実家では家事全般こなしているので、 目まぐるしく走り回ってます 2年ぶりの我が家、変わらないもの変わったもの沢山ありますが…やはり家族の変化が 1番ですね。 親は確実に歳をとっ…

リングフィットアドベンチャーにチャレンジ!

こんばんは。ぱんたです✨ 今日はメチャクチャ寒いですね❄ こちらは今のところ雪は降ってませんが、 慣れない寒さに凍えそうです☃ (ほぼリビングに引きこもってたのであまり 関係なかったですが) 昨日、息子にサンタさんからSwitchの 【リングフィットアドベ…

レコルト エアーオーブン当選

メリー・クリスマス みなさん、どんな夜をすごされてますか ぱんたでは毎年恒例となった、不二家の タルトケーキを食べました。 夕飯もお惣菜屋さんで買ったクリスマス らしいメニューで、普段とは違うオシャレ な夕食に 美味しい食事とケーキで大満足です …

MARVEL オリジナルQUOカード当選

こんばんは。ぱんたです。 写真機能、復活しました! スマホ本体ではなくSDカードの不具合だったようです。 SDカード…いつ購入したかも記憶にないですが、とりあえず原因が分かって良かった 写真がとれないと懸賞も応募できないのでWEB派ぱんた、これで一安…

日本製紙クレシア キャンペーン

こんばんは!ぱんたです なぜか昨日からスマホで写真がとれなくなりました 色々試しましたが戻らず、明日お店に行って 聞いてきます。 写真ナシもさみしいので、ちょっと前に とった写真をアップします! 撮ることはできませんが、保存していた画像 はアップ…

九州 沖縄の逸品 野菜セット当選

こんばんは!ぱんたです 今日も午後、嬉しいお届けものがありました✨ イオン九州・伊藤園共同企画 【「九州・沖縄の逸品」プレゼントキャン ペーン】で、《野菜コース》の自慢の野菜 セットが当選しました✨ こちらのキャンペーン、今まで何度か応募 しました…

カルビー じゃがいもとクオカード当選!

こんばんは。ぱんたです ようやく朝からお届けものが✨ 【2021カルビーキャンペーン大収穫祭】 ぱんたも無事に当選することができました 第10回当選と伝票にあったので、最終締切分 ですね。 2年ぶりの当選です 北海道のじゃがいも2kgとじゃがいも型 オリジナ…

イオングループ サッポロビールキャンペーン

こんばんは!ぱんたです。 今日は一日雨でした☔ 12月の後半になりましたが、お届けなし です。こんな静かな12月になるとは(・・) 諦めずに待ちたいと思います。 応募も頑張らないと✨ 我が家のクリスマスツリーです 小さいけど、毎年このツリーのおかげで ク…

プリマハム 冬のおいしさ、ふれあい。キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 数ヶ月前に友人と懸賞の話をしました。 懸賞にはあまり興味がない友人ですが、 いつもぱんたの話を楽しく聞いてくれます。ありがたい☺ ちょうどその時カルビーの懸賞が始まった 時でした。 友人の旦那さんがお菓子大好きで カルビー…

キリンビール詰め合わせセット 当選

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から元気にすき焼き食べました✨ ぱんたはすき焼き大好きです! 子どもの頃は、ここぞとばかりにお肉を狙って食べてましたが今はお肉も野菜もどちらも 欠かせない存在です。モリモリ食べます お肉やすき焼きの材料は昨日、マ…

伊藤ハム お年玉キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 12月始め、今月は当選月だー!!と調子に 乗ってましたが最初だけでした(笑) お届けナシが続いてます。゚(゚´Д`゚)゚。 今年最後に、ぱんたがワクワクするような 大きいお届けものがあるといいなぁ✨ 期待大で待ちたいと思います 今日はス…

アルージェサンプル当選

こんばんは!ぱんたです ぱんたは寝るときもマスクしてます (冬だけですが) 先日、食欲がなかったので夕飯を 控えめにしたんですが…なんと夜中、 無意識のうちに口元までズレた(ズラした?)マスクの上の部分をぱんた、食べようとしてました 夢の中で何か…

年末大掃除 今年は全員に当たる!キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日は出掛けた先で猫ちゃんと触れ合いました すごく人懐っこくて、動物慣れしてないぱんたにもすりすりしてきてとっても可愛い 猫は飼ったことないので分からないですが、 こんなにすり寄ってくるんですね 撫でるととても幸せ〜な顔…

ニチバン ケアリーヴキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日は排水管清掃の日でした。 これがあると毎年、年末がきたなと感じます。 流し台や洗面所の下、洗濯機周辺やお風呂場 まで普段放置している箇所もこの日ばかりは すみずみまで片付けて綺麗に掃除します。 ぱんたはこの日を(強制…

デーブルマーク冷凍麺キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 今日も当選品がー!!…と言いたいところですが今日は、先月当選連絡いただいていた 西鉄ストア【クリネックス生活応援キャンペーン】のCGC商品券2000円分が届きました (先月、ブログにアップしてます) 西鉄ストアさん、毎月何かし…

明治 お菓子の詰め合わせ当選

こんばんは。ぱんたです 12月も2日目にして、またまた当選品が 届きました✨ 今日は久しぶりの佐川さん 毎日インターホンが鳴ると嬉しいですね! 懸賞への意欲も上がります ダイソー×明治 共同企画『おうちでゼイタクな食欲の秋みつけた!』キャンペーンで W…

2022年版 東京ディズニーリゾートカレンダー当選

こんばんは!ぱんたです 12月初日、嬉しいお届けものがありました 日本ユニシスオリジナル・2022年版 東京ディズニーリゾート®カレンダーが 届きました✨ 大きいサイズでとっても可愛い〜 今年のカレンダーは毎月変化のないシンプル(地味)なデザインだった…

炭治郎ボスジャンが当たる キャンペーン

こんばんは!ぱんたです。 お届けものなしの静かな月末となりました 12月は沢山当たるといいな 新しいキャンペーンも始まってきたので、 ちょこちょこアップしていこうと思います 【懸賞情報】 《サントリー:「炭治郎ボスジャン」 が当たる キャンペーン》 …

マルちゃん 幸せしみるキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今月もあと1日ですね。 今日は応募作業頑張りました。 どれも締切明日のすべりこみ応募になりましたが…とりあえず間に合って良かったです 1コでもご縁がありますように 昨日は以前当選報告していたイオン商品券500円分が届きました …

11月29日はいい肉の日キャンペーン

おはようございます。ぱんたです 体調不良でしたが、ようやく復活しました! どんなに鼻や喉がやられても、食欲だけは 全く変わらないぱんたでした。 ぶり返さないように気をつけます。 昨日、いつもと違うマルキョウへ行ってきました。 締切間近のキャンペ…

QUOカード1000円分 当選

こんばんは。ぱんたです 急激な寒さで鼻がムズムズ喉イガイガ… 体調が微妙です 毎年毎年この時期がくると、同じ症状が でます。 アレルギー持ちは辛いですね そんな中、夕方お嬉しい届け物がポストに 北海道産じゃがいも夏のプレゼントキャン ペーンで、【じ…

WAON 1000ポイント 当選

おはようございます! ぱんたです 2021年夏WAON ドリームフェアキャンペーン で、WAON1000ポイントが当選しました✨ 数日前に当選メールが届いてましたが、 バタバタとしており見落としてました メール、LINE、Twitter等でたまに当選連絡が 入るので気をつけな…

超熟国産小麦食パンとCGC商品券1000円分当選

こんにちは。ぱんたです。 今日は朝から2件のお届け物が 1つ目はPascoの『超熟 国産小麦 山型・ 角型食べ比べキャンペーン第2弾』で 超熟 国産小麦食パンが届きました✨ トーストのサックリ感が絶妙な山型食パンと 、そのまま食べた時に“しっとりさ”と “も…

マルちゃん正麺10周年記念!ありが10キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 今日もお届け物なしです。 昨日、朝のテレビ番組で懸賞の特集(数分 でしたが)やってました。 ハガキのふちにマーカー、コメント書く、 上級者になるとデコハガキ。 マーカーやコメントは学生時代に必死で書きこんで応募してた時期…

inゼリー、鬼滅の刃キャンペーン

こんばんは。ぱんたです。 しばらくお休みされていた近所の八百屋さん、嬉しいことに店内リニューアルして再開されました! 久しぶりに元気いっぱいの店員さんに会えて、懐かしさと嬉しさでいっぱいに♥ 大好物のみかんが安かったので沢山買って、じゃがいも…

九州沖縄地区限定 雪見だいふく、鶴乃子コラボ記念キャンペーン

こんにちは!ぱんたです✨ 雪見だいふく&鶴乃子好きにはたまらない、コラボキャンペーンを発見しました なんと!! 通常の鶴乃子の100倍の大きさ(゚∀゚) 【超巨大❢BIG鶴乃子】 想像しただけでワクワクしますね〜 【懸賞情報】 《ロッテ:雪見だいふく×鶴乃子 …

日清のどん兵衛食べ比べセット当選

こんばんは。ぱんたです。 本日2回目の投稿です 夕方、雨☔の中クロネコさんが届けてくださいました感謝です✨ 新日本スーパーマーケット同盟×日清食品共同企画:『同盟設立3年目もどん!どん!食べて当てよう!おウチで味わうご当地グルメ旅キャンペーン』で…

イオン 伊藤園 キャンペーン

おはようございます。ぱんたです✨ 一気に冬っぽくなりましたね。 雨まで降って(雷まで鳴ってるし) どんよりしてますが、今日も当選品が 届くことを期待して待ちたいと思います 先日、初めて夜マックを食べました 倍てりやきマックバーガーとポテト ぱんた…

佐賀牛が当選しました!!

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から、嬉しい美味しいお届け物が✨ MrMax×キリングループ 共同企画 『九州の「食」応援キャンペーン!-自宅で 豪華食材を楽しもう-』キャンペーンで、 A賞 佐賀牛すき焼き500gが当選しました MrMaxアプリからの応募で20名枠…

CGCグループ共通商品券2000円分当選

こんばんは!ぱんたです。 今日は当選のお知らせが届きました 【クリネックス 生活応援キャンペーン】で CGCグループ共通商品券2000円分が 当選しました✨ LINEでの応募でなんと!10名枠でした。 西鉄ストア 様、日本製紙クレシア 様 ありがとうございました …