☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

明治 お菓子の詰め合わせ当選

こんばんは。ぱんたです🐼

12月も2日目にして、またまた当選品が

届きました✨


f:id:pantatan:20211202223501j:image

今日は久しぶりの佐川さん📦

毎日インターホンが鳴ると嬉しいですね!

懸賞への意欲も上がります🥰

 

ダイソー×明治 共同企画『おうちでゼイタクな食欲の秋みつけた!』キャンペーンで

Wチャンス賞の明治のお菓子詰合せ(1000円相当)が当選しました。

100名枠でした。専用はがきで応募。


f:id:pantatan:20211202220845j:image

 

ダイソーで発見したのが締切ギリギリで、

慌てて応募したものです。

ちょっと前の日清のカップラーメン詰合せもそうですが、意外とギリギリに応募するのもいいかもですね😁

ダイソーで当選したのは今回が初めてです💕

 

ダイソー 様、明治 様 ありがとうございました🐼✨

PVアクセスランキング にほんブログ村