☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ラストはWチャンス当選しました!

こんばんは。ぱんたです 本日、郵送で【ツルハグループお楽しみギフト券500円分】が届きました✨ Wチャンスです。WEBでの応募でした。 今月最後の最後に当選品が届いて嬉しいです❤ 『春のエステー大感謝祭』事務局 様 ありがとうございました。 【懸賞情報】 …

4月もあと2日!!

こんばんは!ぱんたです✨ 4月ももう月末。懸賞やっている人にとって、月末は締切に追われ忙しいです。 ぱんたも4月30日締切だけ、とりあえずチェックしました。 レシート期間が4月30日でも応募締切が1週間後とかあるので、遅いぶんは後回しにします。 そして…

コンシーラーが当選しました

こんばんは、ぱんたです。 今日はアクセーヌ様より部分用ファンデーションの【アクセーヌ スキンカラーコントロール】が届きました。 嬉しい現品です。 WEBでの応募でした。 目まわりをしっかりカバーして、素肌が明るくキレイな印象になるそうです! 目の下…

スタジオエム ガティプレート当選♪

こんばんは〜ぱんたです。 今朝、イセ食品 様から素敵なプレートが届きました! スタジオエムのガティプレートです とても厚みのあるしっかりしたプレートで、ルリ色がとても美しく輝いています✨✨✨ パンタが作る質素なメニューもこちらにのせると、一気に華…

でっかいキャベツ

こんばんは! ぱんたです♪ 近所の八百屋さんにキャベツを買いに行ったら、巨大なキャベツを発見!!(゚∀゚) 思わず買ってしまいました。 他の野菜や果物も買ったので、帰りは結構重かった 今日は徒歩で行きましたが、自転車だとキャベツ1 個でカゴを占領していた…

ザ・プレミアムモルツ当選しました!!

こんにちは、ぱんたです この間ブログにも書きましたが、賞品が届きました! 【B賞 サントリーコース】のザ・プレミアムモルツ1ケースです✨ 専用応募封筒での応募でした。 久しぶりのケース当選。 迫力ありますね。嬉しいです 今月は厳しいかなと思ってまし…

ようやく✨

こんばんは、ぱんたです! タイトル通り、ようやく当選メール(宅配便からのお届け連絡ですが)届きました〜✨ 賞品が届くのは明後日の予定です。 4月5日応募締切だった、西友×サントリー酒類·亀田製菓『春のウキウキキャンペーン』の分です。 A賞B賞、どちらも…

フジパン 春の本仕込キャンペーン

こんばんは! 一日中動き回って、ヘトヘトなぱんたです 今日も当選品はなく、応募も何もしていません。 そのかわり昨日、ハガキ書きを頑張りました。 ぱんたの書くハガキはシンプルです。 ハガキに必要最低限のみ。 ただ、出来るだけ文字は大きく、見やすい字…

ニップン!キャンペーン

こんばんは 朝晩はまだまだ冷えますね。 お肌は少しカサカサしますが、ぱんたは元気いっぱいです! 【懸賞情報】 《ニップン!春の生活応援キャンペーン》 ■期間:2月1日㈪〜5月31日㈪ 期限:第1回は3/31で受付終了してます。 第2回 ハガキ5月31日㈪当日消印…

クレヨンしんちゃん×BOSS キャンペーン

こんばんは。ぱんたです♪ 4月も後半ですが、当選通知はなかなかこないです。 月末にポンポンポンッと届けばいいなと期待してます✨ 今はただ諦めずに、ちょこちょこ応募するだけです 今日は応募に使えるマークやバーコードをメーカー別に整理しました。 メー…

ザ・ドリフターズとBOSS キャンペーン!

こんばんは、ぱんたです 今日は毎年恒例のゼッケン縫いに励みました。 裁縫が苦手なぱんたにとって、ゼッケン縫いは苦痛の種です。 極力、針と糸を使わない『裁ほう上手』で 済ませたい派です。 体操服にゼッケンつけるって簡単なようで、結構大変ですよね。…

クイズで当たる!マークで当たる!

こんばんは! ぱんたです 今日は雨が降ったり晴れたりと、忙しいお天気でした。 昨日レシート応募は出来ましたが、マークやバーコードの整理まで追いつかず 月末まで、まだあるから余裕余裕〜と油断していたら、あっという間に締切がやってきます。 マークや…

オンラインサッカー教室ご招待!! キャンペーン

おはようございます♪ 最近スマホを新しくしたので、今日は応募に励もうと気合い十分のぱんたです。 以前のは容量が少なく、ほとんどのアプリとサヨナラすることに 写真やQRもうまく取り込めなかったので、せっかくのWEB応募が全く活かせてない状態でした。 …

イオン懸賞情報

こんばんは、ぱんたです!! 今日は風が強い、肌寒い一日でしたね。 先日、はりきって衣替えをしたことを少し後悔しました。 【懸賞情報】 《イオン協賛企業:美味しい菌活! ヨーグルトフェア》 ■期間:4月1日㈭〜4月30日㈮ 締切:専用封筒 5月7日㈮当日消印…

今日で1週間♪

こんばんは今日でぱんたブログも1週間経ちました。 毎日当選報告するつもりでしたが、この1週間の結果は1件のみでした。1件でも当選できてラッキーです。 【懸賞情報】 《サントリーボス×北欧、暮らしの道具店 コラボキャンペーン》 朝食カトラリーセットが…

ぶどうみたいなトマト

こんばんは。ぱんたです! 今日は午後から曇り→雨予報でしたが、どうせ夕方からしか降らないだろうと思い自転車でお出かけ 帰りは見事に雨でした☔ 天気予報は信じるものですね。 先日当選したOisixのトマトとレタス。 当選報告だけと思っていましたが実際、食…

楽天懸賞当選で朝倉の旅

こんにちは。 少し前ですが楽天懸賞広場で宿泊券(4万8千円相当)が当選し、贅沢気分を味わってきたぱんたです。当たったのは、一泊二食付き2名分の無料宿泊券です。 当選メールに気づいたときは、ビックリして思わず叫びました!! まさか、まさか当たるとは …

何年たっても面白い

こんばんはぱんたです。 我が家もお得なアマゾンプライム会員に登録(入会)したので、早速アニメ『スラムダンク』をみました。 懐かしい〜 放送されてからもう30年以上経つのかな。 今あらためてみても、やっぱり面白い。 まだ見始めたばかりなので、当時を思…

Oisix詰め合わせ当選♫

【当選報告】 一昨日連絡がきていた賞品が、先ほど届きました。 こちらです❤ Oisixフルーツと野菜の詰め合わせ3000円相当 野菜やフルーツがなんと❢9種類もはいってました。 熊本の“でこみかん”をいただきましたが、甘くてジューシーで濃厚なお味でした。幸せ…

風が強い一日

こんばんは、ぱんたです。 今日はやけに風が強くて、スーパーにとめていた自転車が帰りには思いっきり横倒しになってました。しかも私のだけ(T_T) 【懸賞情報】 《味の素:やっぱりエビが好き 新生活応援キャンペーン》 ■期間: 〜5月31日㈪ 締切:5月31日㈪…

イオン懸賞

こんにちは♪ぱんたです! 今朝は早くからお隣に、引っ越し業者さんがきていて活気あふれています。 転勤族が多いこの街。 学校のお母さん達との会話で「転勤族ですか?」のやりとりが必ずといっていいほどあります。 田舎で転勤族の方とはあまり関わったこと…

懸賞情報多数!!

こんばんは!ぱんたです。 今日は洗濯日和の気持ちの良いお天気でした✨ ただ、風が強かったせいかベランダのチューリップが全部散ってしまいました スーパーでたくさんの懸賞情報をゲット♪ 冬の間は懸賞も減ったと感じてましたが、4月に入ると一気に始まりま…

初ブログ☆

懸賞情報や当選報告、日々の日記をアップしたいと思います。 よろしくお願いします\(^o^)/ 【懸賞情報】 《東洋水産:毎週200名様に抽選で現金5000円プレゼント!》 ■期間 4月1日㈭〜5月31日㈪ マルちゃん焼そば3人前シリーズのバーコード2枚で応募。 ※違…