☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

オンラインサッカー教室ご招待!! キャンペーン

おはようございます♪ 

最近スマホを新しくしたので、今日は応募に励もうと気合い十分のぱんたです。

以前のは容量が少なく、ほとんどのアプリとサヨナラすることに😂

写真やQRもうまく取り込めなかったので、せっかくのWEB応募が全く活かせてない状態でした。

スマホとの戦いもようやく終わりました(終わらせました)。

新しいスマホの何と快適なこと✨

今月からキャンペーンが大量にスタートしたので、マークやバーコードもきっちりまとめようと思います!

 

【懸賞情報】

西友×キリングループ 共同企画》


f:id:pantatan:20210415083115j:image f:id:pantatan:20210415083140j:image

■期間: 3月15日㈪〜4月30㈮

■期限:ハガキ 5月6日㈭ 当日消印有効

    WEB 5月6日㈭     23:59まで

 

ぱんたの中では、とってもなじみのある懸賞です。

今年はオンラインサッカー教室になるそうです。

こちらのキャンペーンで数年前にサッカー教室1回、キリングループ商品詰め合わせが2回当選しました。

元プロサッカー選手の武田修宏さんにサッカー教室で教えてもらい(息子が)、また別のキリンキャンペーンでトークショーが当選し半年間に2回もお会いすることができました。

ぱんたの人生で、懸賞は奇跡の出会いを与えてくれます。

 

タイトルだけみると【サッカー教室】が大々的に書いてあって、サッカー教室に興味ない方はスルーしてしまいそうですね。

サッカー教室の他に【キリンコース詰め合わせ】コースもあります。

ぱんたも当時、自宅でじっくり読んで気づいたんです。

サッカー教室に興味のない方も【キリンコース】にチャレンジしてみてはいかがですか☺


f:id:pantatan:20210415085907j:image

 

【当選報告】今日もナシでした!

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村