☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大物当選】fitbit senseスマートウォッチ

こんばんは。ぱんたです 今日はなんと!! 午前、午後と2件もお届けがありました 1件目はイオングループ×キリンビバレッジ 共同企画『毎日を健康に!スマイルアップ キャンペーン』で 【Fitbit Sense スマートウォッチ】 が当選しました⌚✨ 3万円以上もする、…

サントリー商品セット 当選

こんばんは! ぱんたです✨ 今日は久しぶりの当選報告です ハローデイ『サントリー熱中症対策キャンペーン!』で 【サントリー商品セット(3本)】が 当選しました Twitterキャンペーンで20名枠。 近所の店舗まで受け取りに行ってきました。 店員さんの対応…

西友 リヴィン サニー キャンペーン

こんばんは!ぱんたです。 お届けものですが、なしが届いて以来、 なし〜なし〜なし〜の日々です(笑) それにしても福岡なし、本当に美味しかったなぁ。甘くてシャリシャリしてて あんなにたくさんのなし、贅沢にいただけ たのも懸賞のおかげですね。感謝 …

スパイファミリー クリアファイル当選!

こんばんは。ぱんたです 今日は降ったりやんだりの暑くてジメジメ したお天気でした☔ バイト帰りは小雨になってて、何とか濡れずにすんで良かった お盆は明けましたが、まだ世間はお盆休み中 なのか車も人通りもいつもより少なく感じました 長い夏休みもお盆…

キューピー 収穫体験キットプレゼントキャンペーン

こんばんは!ぱんたです 今日もお届けものはナシです。 昨日ですが海水浴へ行ってきました 行く数日前に浮き輪が1個使えなくなっていたのを思い出し慌てて近所の店舗を探しましたがどこも在庫がなく(8月だし… そりゃそうですよね) ネットならば!!と検索し…

福岡県産梨 1ケース当選!!

こんばんは。ぱんたです 今朝、今月初のお届けものがありました✨ JA全農ふくれん 様の 『福岡のなしプレゼントキャンペーン』で 【福岡なし2kg】が当選しました 20名枠。アンケートに答えて応募。 大きくて立派な梨がたくさん!! 冷蔵で届いたので、すぐに…

イオン コカ コーラ キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 平日は朝からセミの大合唱を聞きながら バイト先へと向かってます 子どもの頃はわざわざセミを探しに行って ましたが、今は探さなくてもアチラコチラにセミが(^_^;) 玄関開けたら目の前の手すりにとまってたり、地面にひっくり返って…

黒毛和牛ステーキ届きました✨

こんばんは。ぱんたです 先月イオン×アイスメーカー合同企画 『5月9日はアイスの日キャンペーン』で 当選したカタログギフト。 ステーキを注文してましたが、今日届き ました✨ 宮崎県にある㈱ミヤチクさんの黒毛和牛 ステーキです! 以前もミヤチクさんのお…