☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】オンラインLIVEチケットと楽天Edy3,000円分

こんばんは!ぱんたです✨ 一昨日、地元の幼なじみと集まって 天神ランチへ行ってきました。 ぱんたは仕事上がりにそのままバス乗っかって待ち合わせ場所へ。 いつもにも増してオシャレ感ゼロです。 7月行った時もかなり変化していた天神。 また今回もビルが…

イオン九州 伊藤園 キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 10月も後半だというのに暑くて今だに半袖と扇風機生活。 本当に異常ですね 今日は息子の制服の件で、お店に行って色々 話を聞いてきました。 (ぱんたの時代は決まった業者さんがいて、 全員一緒に中学校で採寸して注文したような) …

大分 豊後牛が当選しました!!

こんばんは。ぱんたです 今日もまた嬉しいお届けものが✨ サンリブ・マルショクグループ× キリンビール・メルシャン共同企画 『75周年記念キャンペーン』で、 【A賞 豊後牛 バラ焼肉用(冷凍)400g】 が当選しました✨ サンリブ様、とても長い歴史があるんで…

Wチャンス当選

こんばんは!ぱんたです だいぶ寒くなりましたね。 朝寒い中、暖かいお布団が心地良すぎて 離れたくないです。 お布団でゴロゴロする時間が本当に幸せ 今日はスミフルジャパン 様とイオンコンパス 様より、普通郵便でWチャンス賞が届きました 最近は当選も前…

【大物当選】信州牛とアイス夏祭りお肉当選!!

こんばんは。ぱんたです ようやく❣当選品が届きました✨ 今月初はぱんたの大好物、お肉です エバラ食品キャンペーン 『相葉雅紀QUOカード&りんご和牛 プレゼントキャンペーン』で 【りんご和牛信州牛500g】が当選しました✨ 1,000名枠。WEBでクイズに答えて応…

ブラックサンダー キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 昼間はまだまだ暑く感じますね☀ 10月なのに半袖生活。 ぱんたの扇風機、いまだに活躍中。 しかも一昨日は、かき氷まで作って食べました 暑い日だったので身体も冷えて、美味しかった〜 いつ涼しくなってもいいように長袖を何着か 準…