☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ラストは防災グッズ当選

こんばんは!ぱんたです 今日は9月最終日。 土曜が月末だと、ハガキ応募がいつも以上に慌ただしくなりますね バタバタでしたが何とか間に合わせることができました。 あとはどれだけ結果がでるか…楽しみです 9月ラストの当選品はヤマザキビスケット様のキャ…

【大物当選】サントリー3連続当選

こんばんは。ぱんたです まだまだ暑いですね☀ 夕方買い物に出掛けたら行く途中で 知り合いとあい、つい長話に。 その後もまた別の知り合いにあい、また 立ち話に。 予定より随分遅い帰宅となりました(笑) こんなに知り合いに会う日は珍しいです。 色んな話…

【大物当選】abien MAGIC GRILLホットプレート

こんばんは!ぱんたです 本日、またまた大物が届きました✨ 事前連絡なしのピンポン。 何が届くのかな!?とドキドキする時間が とても新鮮です。 郵便屋さんが届けてくださいました。 米久様のゆるキャン△×yonekyuコラボ 「キャンプ飯しようよ!」キャンペー…

【当選】クラシエグッズ&お菓子詰め合わせ

こんばんは。ぱんたです お久しぶりです! 先週から風邪ひいてしまい、ようやく 復活しました(まだ完璧ではないですが…) しんどかったー 体調悪くなると、健康のありがたみを 身にしみて感じますね。 元気になったので、しばらくお休みしていた 懸賞生活も復…

【当選】QUOカード2,000円分

こんばんは。ぱんたです 朝は随分涼しくなりましたね。 朝の自転車移動(バイト行)もようやく快適 になってきました 懸賞も暑すぎるとあちこちスーパーに行くのが大変なので(熱中症にはなりたくない)、7、8月は近場で済むところに集中して応募 しました。 こ…

【大物当選】当選ラッシュ続いてます!!

こんばんは。ぱんたです タイトル通り、8月に引き続き当選ラッシュ 続いてます 嬉しい嬉しい 続くときは続きますね〜 9月に入りましたが、8月締めの応募もいつもより頑張りました✨ 当選の波がこのまま続いてくれるといいな。 数ヶ月後の結果が楽しみです♪ そ…