☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】MOGU(R)カテキンもちもちリラックスクッション

こんばんは!ぱんたです 少しずつ暖かくなり喜んでたのも束の間、 毎年恒例の花粉の季節がやってきましたー 目のかゆみに鼻水・鼻詰まりでなかなか寝付けず。 薬で何とかしのいでます。 それと懸賞で当てたクリネックス様の プレミアムティッシュも非常に重…

【大物当選】ギフトカードと図書カード

こんにちは!ぱんたです 嬉しいことに当選ラッシュきてます 昨年、旦那が買ってきた週刊少年ジャンプ。 懸賞があるかも!と思い見てみたら、 たまたま大感謝キャンペーン中でした。 『ジャンプだったら相当ハードル高いだろう なぁ〜』と思いながらもとりあ…

ニューエラカテキンウィンドブレーカー

こんばんは。ぱんたです 雨のせいかジメジメしてますね、 最近、恐ろしいくらいの速さで日々が過ぎるのを感じます。 いつの間にやら明日はバレンタインデー。 学生時代は友達と交換して楽しんで ました。 今は自分メイン(笑) 明日家族の分と一緒に買いに行こ…

商品券1,000円分当選

こんばんは。ぱんたです ようやく当選品が届きました ハローデイ・東洋水産 共同企画 『マルちゃん Smiles for AII.キャンペーン』で、Wチャンス賞の 【ハローデイ商品券 1,000円分】 が当選しました。 ようやく今月初のお届けものです✨ 嬉しい〜☺ 多分、ク…

おかめ納豆 すごい納豆キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今月入って数日経ちましたが、いまだに お届けゼロを更新中です。 そろそろ大物こないかなぁ 今週前半、色んなことが立て続けに上手く いかず落ち込んでいましたがその後、 嘘のように悩んでいたことが一つ一つ解決し 安堵してます☺ …