☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【大物当選】JCBギフトカードとキョログラミング

こんばんは。ぱんたです 今日も暑かったですね。暑さになれてないから辛い でもその分、夜の空気がとても心地良く感じます 昨日2件当選品が届きました✨ 『食で日本を元気に!スマイルアップキャン ペーン』でまさかの 【Aコース JCBギフトカード10000円分】 …

イオン九州、ロッテキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日は一日雨でした☔ 職場へ向うため雨ガッパを着てマンションの自転車置き場へ そこにはぱんたの自転車に寄り添うように とめてある自転車が!! 仕方がないのでそっとよけながら出そうとしたら、その自転車最後までロックしてなかっ…

サンキュークラブ 現金3000円当選

こんばんは!ぱんたです 4月もすごい早さで過ぎていきますね。 もう月末です(゚∀゚) 先日の足の甲の痛み、また痛みが増してきて結局病院へ行ってきました。 レントゲンを撮ってもらい診てもらったところ、疲労骨折の一歩手前と言われました 骨折経験がないぱん…

ホットサンドメーカーとデジタルギフト1000円分当選

こんばんは!ぱんたです 一昨日、3回目のワクチン接種に行ってきました。 1、2回目は集団接種会場でしたが、今回は 近所の整形外科へ。 打たれた時の痛みはなく無事に終了。 その後も痛みも何もなくすぎました。 ワクチン接種は済みましたが、1週間前にマン…

ブラックサンダーオリジナルクオカード届きました!

こんばんは。 ぱんたです 今日は午後からスクールポリスの再放送 があってたので思わずみてました。 全部みたことありますが、見始めると つい最後までみちゃいますね 来週の続きも楽しみだ〜 おかげで懸賞が全く手付かずですが 明日は気合い入れて応募に励…

春の丸美屋ふりかけキャンペーン

こんばんは!ぱんたです 今日は息子とドリフみて大爆笑でした。 久しぶりにこんなに笑ったかも〜 子どもの頃から何度も見たシーンなのに、 結果も分かってるのに何回みても面白い 笑ってると悩んでることも嫌なことも、ふきとんじゃいますね 同じようにこの…

【当選】イオンギフトカードとハローデイ商品券

こんばんは! ぱんたです 数日ぶりのブログです。 ベランダのチューリップが満開をむかえ、可愛くて毎日癒やされています 3月は時間に追われ、応募はかなり少なめとなりました 締切に間に合わなかったキャンペーンも… 今月は先月分を取り戻せるよう、当選目…