☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

サンキュークラブ 現金3000円当選

こんばんは!ぱんたです🐼

4月もすごい早さで過ぎていきますね。

もう月末です(゚∀゚)

先日の足の甲の痛み、また痛みが増してきて結局病院へ行ってきました。

レントゲンを撮ってもらい診てもらったところ、疲労骨折の一歩手前と言われました😂

骨折経験がないぱんたには衝撃的でした🐼💦

先月からバイトを始めて、結構動き回る仕事

ですが立ち仕事は慣れていたので油断してました😫

転んだせいだと思ってましたが、日々の足への負担が響いていたようです。

初めての仕事で力が入りすぎてたんだと思います。

慣れれば大丈夫かと😁

履いている靴も見直すことにしました👟✨

病院できちんと診断してもらい、今後の生活のアドバイスや薬もいただけたので行って

良かったです😊

 

懸賞ですが最近お届けものないですね📦

そんな中、久しぶりの現金当選です!


f:id:pantatan:20220423233347j:image

サントリー サンキュークラブ(九州限定)

の懸賞でようやく現金3000円を当てること

が出来ました💕

当てるまで何年かかったんだろう…長かったなぁ😂

毎月100様に当たるそうです😊

 

サントリー サンキュークラブ事務局 様、

ありがとうございました😍