☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんアイスクリームメーカー届きました!

こんばんは。ぱんたです 昨日ですが、サントリー×ドラえもん『おうちでワイワイ!ドでかく笑おう!おうち パーティグッズ当たる!キャンペーン』で 当選連絡をいただいていたAコース 【ドラえもんオリジナルアイスクリームメーカー】が届きました✨ 【当選】…

ニチバン製品詰合せとハローデイ商品券当選

こんばんは。ぱんたです 今日は気持ちの良い天気で、久しぶりに 安心してお布団が干せました✨ ベランダのチューリップも次から次に咲いて 楽しませてくれます 昨日、佐川さんから連絡があった分です。 ニチバン『ケアリーヴ治す力 5人に1人が 絶対当たるキャ…

イオン九州 キリンキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日は雨が降ったり晴れたりと忙しい お天気でした。 3月もとんでもない早さで過ぎているように 感じます。今月もあと一週間か… 3月31日締切の懸賞があったので、そろそろ確認して忘れないよう応募しようと思います! …たまに3月28日…

【大物当選】JCBギフトカード10000円分

こんばんは。ぱんたです 本日2度目の投稿です! 昨日に引き続き本日夕方、書留が届きました。 GUNZE『新年の肌着買い替えキャンペーン』 で【A賞 JCBギフトカード10000円分】 が当選しました キャンペーンに気づいたのもギリギリで、 慌てて応募しましたが……

【当選】VJAギフト券 3000円分

おはようございます。ぱんたです 先日当選した『おうちで食旅プロジェクト in the Worldキャンペーン』のオンライン旅行に参加してきました! ぱんたはアメリカコースの【世界遺産ライブ「フェリーに乗って自由の女神に会いに行こう」】でした✨ 初めてのZoom…

クオカードが当選しました!

こんばんは。ぱんたです ベランダで育てていたチューリップが1本 咲きはじめました 毎年、途中でダメになるのが数本あるのに、今年は見事に全部大きく育ちました✨ 放置してた日も多々あったのに…なんと健気な 可愛いチューリップが一気に咲くのも、もうすぐ…

【当選】東京ディズニーシー トートバッグとリヴァイハブラシ

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から佐川さんとクロネコさんが 届けてくださいました✨ 一件目はプリマハム『冬のおいしさ、 ふれあい。キャンペーン』でCコースの 【東京ディズニーシー20周年記念 トートバッグ】 が当選しました バーコード2枚での応募でし…

【当選】クレシア商品詰め合わせとWチャンス1件

こんばんは!ぱんたです お久しぶりのブログとなりました。 忙しい毎日ですがぱんたは元気です✨ 季節はすっかり春ですね。 そういえば衣替え…全くやってません。 タンスの中は冬物だらけ 今年の冬も実家に帰省した以外はお出かけすることもなかったので、同…

【当選】牛リブロースステーキとパーフェクトサントリービール1ケース

こんばんは。ぱんたです✨ 今日は公開されたばかりのドラえもんを観に行ってきました ムビチケで前売り買って席も予約してたので、映画館で並ぶことなくとってもスムーズでした。 本当に便利になりましたね✨ 映画も今の世の中と重なる部分もあって、 いつも以…

【当選】ドラえもんアイスクリームメーカーと当選タワー

こんばんは!ぱんたです 最近少し忙しくなり、毎日慌ただしく 過ごしてます。 そんな中、今年初めて花粉症のような症状がでて目のかゆみに鼻のムズムズ…こんなに 辛いとは 今は薬のおかげか随分良くなりました。 春は大好きだけど、毎年こんなになるなら 憂…