☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

【当選】牛リブロースステーキとパーフェクトサントリービール1ケース

こんばんは。ぱんたです🐼✨

今日は公開されたばかりのドラえもんを観に行ってきました😊

ムビチケで前売り買って席も予約してたので、映画館で並ぶことなくとってもスムーズでした。

本当に便利になりましたね✨

映画も今の世の中と重なる部分もあって、

いつも以上にドラえもんの世界に引き込まれました。

ドキドキハラハラ、笑いもありで楽しめ

ました😍

 

そして昨日は嬉しいことに2件のお届けもの

が📦✨


f:id:pantatan:20220305223323j:image

一昨日連絡があった賞品は、おうちで食旅プロジェクト in the Worldキャンペーン様からでした。

【A賞 アメリカコース】


f:id:pantatan:20220305222151j:image


f:id:pantatan:20220305222202j:image

リブロース1ポンドステーキとオンライン旅行(アメリカ)が当選しました💖 

1ポンド…すごい厚みがあります!

初めてこんな分厚いステーキみました

\(◎o◎)/!

今度、豪快に焼いていただこうと思います😋

最近お肉の当選が続いていて、お肉大好き

ぱんたのテンションも上がります💕

オンライン旅行も初めてなので、すごくワクワクします。

自宅でゆったりしながら、アメリカ(オンライン)旅行を楽しみたいと思います🗽

アメリカコースは100名枠でWEBで応募しました。

 

もう一つは、以前当選連絡をいただいていた

【パーフェクトサントリービール(1ケース)】

です🍺✨


f:id:pantatan:20220305231113j:image

ツイッターからの応募でした。

ケース当選はいつみても迫力がありますね!

 

 

キャンペーン事務局 様、ありがとうござい

ました😊

 

ちなみに今日はお届けものなしです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村