☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル保冷バッグ 当選

こんばんは。ぱんたです U-NEXTに入会したので過去のドラマを 探してたら、15年くらい前にお昼に放送 されていた『麗わしき鬼』を発見 どうやら7月〜U-NEXTで昼ドラが登場しているそうです。 8月から『牡丹と薔薇』も! 昼ドラをまた観ることができるなんて…

JCBギフトカード 当選

こんばんは。ぱんたです! 昨日商品券2000円が欲しいと言ったばかりですが、今日2000円のギフトカードが当選しました。 【サーモス:九州限定 福岡ソフトバンク ホークス応援キャンペーン】の “C賞:JCB ギフトカード2000円分”です。 100名枠でした。 ハガキ…

1000円分のデジタルギフト当選

こんばんは。ぱんたです! 今日は久しぶりの当選報告です✨ イオン九州×明治 共同企画 “明治のお菓子総選挙キャンペーン2021” で1000円分のデジタルギフトが当選しました!! ラインでの応募。40名枠。 イオン九州 様、明治 様 ありがとうございました 【懸賞情…

キムチはビンゴ!キャンペーン

こんばんは!ぱんたです。 今日も絶好の洗濯日和☀ 洗濯物を干そうとベランダに出たら『あつ っ』 ベランダ用スリッパがヤケドしそうなくらいにあつくなってました(@_@;) 洗濯干すだけで汗だくですね。 先日紹介した物干し台で布団もたっぷり干せるので、毎…

プレモル 夏の花火グラスキャンペーン

こんばんは。ぱんたです! 今日もお届けものナシでした。 今月もあと一週間…もない 応募忘れがないよう、まとめないと 月末ラッシュを楽しみに待ちたいと思います 今日は先日当選したイオン商品券を使って お肉を買い、すき焼きを食べました すき焼きが大好…

サントリー -196℃キャンペーン

こんばんは! ぱんたです 最近は朝も夜も変わらず暑いですね 傷みやすいので食べ物も出来るだけ冷蔵庫や冷凍庫に移動したり、お茶も沢山冷やしてます。 気づけば冷蔵庫がパンパンに 寝苦しい時やたまに襲ってくる頭痛にアイスまくらも常備してるので、冷凍庫…

サッポロビール 現金100万円山分けキャンペーン

こんばんは! ぱんたです 楽天市場のお買い物マラソン始まりましたね✨ ぱんたは今回、鍋を注文しました 届くのが今から楽しみです♫ 昨日夕方スーパーで、セール品の取り合いを目撃しました 店員さんが割引シールを貼っていて、それをじっと待つおじいちゃん…

イオン キリンキャンペーン

こんばんは。 ぱんたです。 今日は暑くて朝からクーラーいれました。 午後、くつろいでいると突然の停電! 『シュルシュルル〜』と突然クーラーが止まり、もちろん全てが消えました その後もついたと思えば、また消えて数回。 こんな暑い中、故障でクーラー…

サントリー トリ&カラセット当選

こんばんは! ぱんたです 今日は朝から風もあって涼しくて、クーラーなしでも大丈夫でした。 最近ずっと暑苦しかったので、ホッと一息。 涼しい環境だったので、今月ほぼ手つかずだったバーコード整理と応募頑張ろう!とテーブルに広げて意気込んでいたら、突…

キリン詰め合わせ当選!!

おはようございます。ぱんたです 朝から嬉しいお届けものが! 久しぶりの大きい当選品にウキウキ♫ 以前、こちらのブログで紹介させていただいた【西友×キリングループ共同企画:オンラインサッカー教室ご招待!!キャンペーン】にまたまた当選しました〜✨ 200…

ほろよい キャンペーン

こんばんは! ぱんたです。 今日は布団干しには最適でした。太陽☀の日差しをたっぷり浴びてフカフカです そして何気に着ていた黒のタンクトップ。 夜に気づいたんですが、まさかのヒートテック(゚д゚)! 衣替えの時にしまい忘れてたようで、間違えて一日中着て…

スイカ大好き

こんばんは! ぱんたです。 今日はぱんたの大好物、スイカを食べました。 近所の八百屋さんで、大きい日田スイカを購入 あまりにも大きかったので、半分です。 甘くてシャキシャキしていてとても新鮮で、冷やしてお風呂上がりにいただいたら最高〜に美味しか…

焼酎とオリジナルグラス当選!!

こんばんは! ぱんたです。 今日は鹿児島県にある濵田酒造 様より 本格焼酎海童とオリジナルグラスが届きました。 『お好きな海童を選んで当たる! 海童20周年キャンペーン』 120名枠でした。WEB応募。 【ハレの日を祝う“海童祝の赤”】 素敵な赤色でみてるだ…

イオン サントリーフーズ キャンペーン

こんばんは。ぱんたです! 今日は少し離れたところにあるショッピングモールに用事があって、自転車で出掛けました。 まず駐輪場の場所が分からずウロウロ。 グルッとまわってようやく発見。 地下にありました。 帰りは帰りで、今度は駐輪場へ行く扉が分から…

ゼスプリキウイ キャンペーン

こんばんは! ぱんたです✨ 最近のおやつは冷凍バナナです。 バナナ(よ〜く熟したバナナ)の皮をむいて、ラップにくるんで冷凍庫に入れるだけ。 超簡単で冷たくて美味しい 【懸賞情報】 《ゼスプリ:おいしくてヘルシーな生活! キャンペーン》 ■期間:8月31日…

ギフトカードで注文しました

おはようございます。ぱんたです 昨日当選したギフトカードで早速、うなぎと 焼鳥を注文しました。 1回払いのカードなので、ちょうど1万円に なるようにと楽天市場で検索したら、たまたま半額クーポン付のうなぎがあったので迷わず選択。 元々、1万でうなぎ…

1万円のVISAギフトカード当選✨

こんにちは! ぱんたです 7月に入りましたね(すでに3日ですが) セミが鳴いているのを聞くと夏がきたなと感じます。 だけど今日からしばらく雨模様☔ 洗濯物がカラッと乾かないのが辛いですね。 これから、ぱんたの雨ガッパが大活躍です。 昨日不在票が届いて…