☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

inゼリー1ケースとプライベートまくら当選!!

こんばんは。ぱんたです 最近インフルエンザが相当流行ってますね。 息子のクラスも爆発的に増え、学級閉鎖と なりました。 我が家はまだみんな元気ですが、油断は禁物ですね。 体調最優先で過ごしたいと思います。 【当選報告】 昨日今日と続けて佐川さんが…

【大物当選】10,000円分QUOカードとクラシエ届きました!

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から嬉しいお届けものが✨ 簡易書留で届きました 旭化成ホームプロダクツ様より 『ジップロック クックパーを買って当てよ う!下味冷凍でクックをパッと!』 キャンペーンで 【オリジナルQUOカード(10,000円分)】 が当選しま…

たち吉お皿とCGC商品券届きました

こんばんは✨ ようやく涼しくなりましたが、まだ半袖生活 のぱんたです 朝は冷えるので半袖+カーディガンで行こう!と思ってますが、毎回バタバタと出発するので自転車をこぎ始めて上着を忘れたことに気づきますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー わざわざ取りに帰るのも面倒なので…

【当選2件】お茶とビールとお菓子、届きました!!

こんばんは!ぱんたです 早いもので10月に入って一週間が過ぎました。 今月からバイト先に色々変化があり、 ぱんたも新しく覚えることが増えて、毎日 てんやわんやしてます 慣れるしかないので大変ですが頑張ります。 この土日は予定なしだったので、昨日は …