☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめよう!おうちグランピングキャンペーン

こんばんは!ぱんたです✨ 月末ですがお届けものはありません。 お届けはありませんが、今月は(珍しく) 計画的に応募できたので慌ただしさのない月末を過ごしてます 応募しただけで当選した気分になってますが(笑)…数ヶ月後が楽しみです✨ 今日はバイト先…

snow peakチタンダブルマグ2個セット当選

こんばんは!ぱんたです 今日も暑いあつ〜い1日でしたね 今週もありがたいことに、当選品が2つ 届きました MrMax×サントリーフーズ共同企画 「はじめよう!おうちグランピングキャンペーン」で、【snow peakチタンダブルマグ 300mI(2個セット)】が当選し…

【大物当選】オンライン体験教室とシロカホームベーカリー

こんにちは! ぱんたです 暑いですね〜☀ ぱんたも、とうとうエアコンつけました。 涼しいお部屋はとても快適です✨ 暑い日の懸賞生活にはエアコン、欠かせませんね。 扇風機だとレシートやバーコードが豪快に吹き飛んで大変なので 6月も後半なので、そろそろ…

牧場しぼりを食べてオリジナルQUOカードを当てよう!キャンペーン

こんばんは!ぱんたです✨ 先日当選ラッシュがきたかと思えば、 あれからお届けものゼロの日々が続いて おります ところで数ヶ月前から始めたバイト先で、 懸賞好きな方と出会うことができました 初の懸賞仲間です✨ 始めたきっかけも、たまたま応募して当たっ…

当選ラッシュ

こんばんは。ぱんたです ここ最近ありがたいことに、当選品が届いたり当選連絡がきたりと続いてます✨ 今日もDailyおいしい牧場キャンペーン様より 【高千穂牧場スペシャルギフトセット】の 当選連絡がありました 昨日はモンスターエナジーのTシャツ、 水曜…

【大物当選】パナソニックスチーマーナノケア

こんばんは。ぱんたです 朝、クロネコさんから嬉しいお届けものがありました✨ 『NONIOで始まる新習慣 新生活応援 キャンペーン』で選べる家電コースの 【パナソニック スチーマー ナノケア】 が当選しました! 30名枠。WEBで応募しました。 1口だけ締切ギリ…

プチアイランドTシャツ届きました!

こんばんは。ぱんたです 夜になると涼しいですね。 ちょうど良い涼しさ。とても心地いいです 昨日ですがブルボンプチシリーズ「プチ アイランドはじまりはじまり♪キャンペーン」で当選連絡をいただいていた【プチアイランドオリジナルTシャツ】が届きました…

選べる!わくわくキャンペーン

こんばんは。 ぱんたです 今日は1日雨☔でしたが、昨日は真夏のような暑さでしたね これから梅雨がきて、また猛暑かな 暑さに身体が慣れるまでが辛いですね(^_^;) 疲れたらしっかり休養をとりたいと思います✨ 今日もお届けものはナシでした。 これからちょこ…

明治商品詰め合わせ当選

こんばんは。ぱんたです 6月に入りましたね。 ぱんたは先月末、テスト前日のように ひたすら懸賞応募に追われてました 後回しにしていたものばかり。せっかく 集めたマークやバーコードを無駄にはしたくないので必死です 何とか5月応募分は間に合いました! …