☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

味の素 おうちで中華を楽しもうキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 6月も今日まででしたが、何もお届けなしでした〜 今月はいつもより頑張って応募したので、 再来月あたり期待したいと思います✨ 今日は子どもの参観日でした。 久しぶりに学校へいったためか暑さで ボーッとしてたのか…間違えて前学年…

西友、明治 観戦応援グッズキャンペーン

こんばんは! ぱんたです。 今日は今年初!!自宅でかき氷を食べました。 2年前にキリンのキャンペーンで当選したドウシシャの電動かき氷器。 ふわっふわの柔らかいかき氷が簡単に作れる優れものです。 はじめのころはうまく調整できなくて、 少しガリガリした…

ハローデイ、キリン キャンペーン

こんばんは!ぱんたです。 今日は近所のお店にテイクアウトをお願い しました。 予約時間にとりに行き、精算だけ先に済ませ少しだけ店内で待ちました。 待っている間、温かいお茶をだしていただきました。 その後、「お待たせしました」と車まで届けてくださ…

イオン商品券3000円分当選しました

こんばんは! ぱんたです。 今日も何もこなかったなぁとしょんぼりしてたら、夜になって嬉しいお届けものが 伊藤園 お〜いお茶 全国「47」特産品プレゼントキャンペーンにて、 【B賞 イオン商品券3000円分】が当選しました! 150名枠でした。 これで先日の当…

東京2020オリンピック応援キャンペーン

こんにちは! ぱんたです✨ お届けもの、今のところなしです。 あと一週間に期待したいと思います。 西友で見つけたキャンペーンです。 【懸賞情報】 《西友:東京2020オリンピック応援キャンペーン》 抽選で素敵な景品が総計1000名様に当たる!! https://reg.c…

イオン九州 アサヒビール 大感謝キャンペーン

こんばんは。 ぱんたです いよいよ月末が近づいてきました。 6月末締切のキャンペーンが結構あったので、忘れないように応募しようと思います✨ 今月はあまり新しいキャンペーンがないと 思ってましたが、今日イオンで発見しました! 昨日からのスタートです♪…

スコッティフラワーシリーズ キャンペーン

こんばんは。ぱんたです! 今日は快晴だったので、朝から厚めの布団 を干しました。 太陽の日差しをたっぷり浴びたお布団、 気持ちがいいですね✨ 今夜は良い夢みれそうです 【懸賞情報】 《日本製紙クレシア:え!地球にも、 わたしにもうれしいキャンペーン…

イオン商品券届きました!!

こんばんは。ぱんたです。 本日2回目の登場です 今日はお届けものなしと思いきや、先月 ラインで当選連絡をいただいていた 【イオン商品券10000円分】が夕方届きました!! 嬉しい✨1万円、ありがたいです♥ 明日からまた懸賞頑張るぞ〜!! イオン九州 様、サン…

ごっつ旨いラクうまキャンペーン

こんにちは! ぱんたです ごみ捨てとポストまで外に出ましたが、それだけで暑い! 自宅にいるとたまに涼しい風がくるので油断してましたが、これからは帽子必須ですね。 ぱんたは基本、自転車移動なので強風でも大丈夫なように紐付き帽子にしてます。 最近の…

西友×スターバックス チルドカップ キャンペーン

こんばんは。ぱんたです! 今日は朝から大変でした。 洗面所で洗濯する準備をしていたら、お風呂場から異音が!! すると天井から水がポタ…ポタ…。 水漏れなんて初めてでビックリ(゚∀゚) 管理会社に連絡し、業者さんにもきてもらって何とかお昼すぎに無事に解決…

ミニオンズ特製かき氷マシン キャンペーン

こんばんは。ぱんたです! 今日も一日雨でした ぱんたの傘は結構頑丈なので、もう10年近く使ってます 目立つ色なので傘立てに置いててもすぐに分かります✨ 子どもの頃、親に買ってもらった新品の傘がわずか1日でなくなった衝撃は今でも忘れられません。 それ…

サーモス キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日はサーモスのキャンペーンを 発見しました。 賞品がビール1ケースです。 またワクワクするキャンペーンがはじまりましたね♥ 【懸賞情報】 《サーモスで、自分時間をおいしく、 はじめよう。キャンペーン》 ■期間:7月31日㈯まで …

オハヨー乳業キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日はムシムシした暑さでした。 暑いけど食欲はしっかりあるので、ご飯 モリモリ食べてます。 以前ブログにも書きましたが新しい炊飯器を買ってしばらく経ちますが、とても満足してます。 美味しいご飯が食べれるようになって、本当…

九州沖縄限定 ブレンディキャンペーン

こんばんは。 ここ数日、当選品はゼロのぱんたです。 ちょっとくじけそうになってますが、諦めずにがんばります 今日は、少し前に宗家キムチ様のキャンペーンで当選した【EJOICA】電子マネー3000円分を利用してコンビニパーティーしました 初めてのEJOICA。…

朝カレー

おはようございます!ぱんたです 今日は午後から雨予報なので、午前中に買い物行ってきます。 ぱんた、今日は朝からカレー食べました。 朝から食べるカレー、美味しいですよね。 いつもは前日作った残りのカレーを食べてますが、今日は【100時間カレー】(レ…

明治アーモンドチョコレートキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日は一日良いお天気でしたね☀ マスクが辛くなってきました 水分補給しっかりやって、熱中症に気をつけてすごします! 【懸賞情報】 《明治アーモンドチョコレート ワンピース オリジナルグッズが当たる!キャンペーン》 ■締切:第1…

大阪王将のお皿セット 当選!!

こんばんは、ぱんたです 今日は当選報告です。 【大阪王将おうちde外食気分キャンペーン】 で大阪王将の餃子・炒飯定食セット(お皿) が届きました! こちらのキャンペーンでした。 バーコード3枚で応募。 大阪王将に行った気分でギョーザや炒飯を楽しみたいと…

イオン キャンペーン

こんばんは✨ ぱんたです。 昨日今日とお届けものもなく、静かな土日を 過ごしました。 昨日は初めてコメダ珈琲のテイクアウトを利用しました。 噂には聞いてましたが、すごいボリューム!! カットしてもらえるものはカットしてもらいましたが、それでも大きい…

プレミアムケアWチャンス当選

こんばんは!ぱんたです。 今日は当選報告です✨ プレミアムケア『おかげさまで10周年キャンペーン』でWチャンスの 【プレミアムケア極上セット】が当選しました! カワイイコップまでついてました 極上の歯ブラシ&歯磨き粉でしっかりケア していきたいと思い…

おかめ納豆 キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日は1日、梅雨らしい雨でした☔ スーパーに行ったらロイズの移動販売車がきていて、迷うことなくポテトチップチョコ買いました!! 久しぶりに食べましたが、本当に美味しい〜❤厚切りポテトにたっぷりチョコ、甘くてしょっぱくて…最高…

たらみキャンペーン

こんばんは。ぱんたです 暑くなりましたね。 冷蔵庫に冷やした麦茶が、とても美味しく 感じるようになりました。 ベランダに出ると、日中とは違い涼しくて 心地よいそよ風が… さて、6月に入りましたが昨日今日とお届けものはないです。Twitter等のその場で当…