☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

朝カレー

おはようございます!ぱんたです🐼 

今日は午後から雨予報なので、午前中に買い物行ってきます。

ぱんた、今日は朝からカレー🍛食べました。

朝から食べるカレー、美味しいですよね。

いつもは前日作った残りのカレーを食べてますが、今日は【100時間カレー】(レトルト)を初めて食べました♫

アークス 様よりサンプルで1食いただいたぶんです(当選品ではありません)

超〜濃厚で自分が作ったのとは全然違って、とても上品な味でした。

お店のこだわりがいっぱいつまったカレーですね。

ぱんたのカレーは圧力鍋に頼った短時間派なので、やはり違いますね。

通販で購入できるので、たまの贅沢にオススメです〜😋


f:id:pantatan:20210611092954j:image

 

 

 

 

 

【当選報告】昨日なし。

      今日は報告できますように…。