☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン九州 キリンビール キャンペーン

こんばんは ぱんたです 9月最終日。 お届けものは、なしでした。 今月はありがたいことにたくさんの 当選品が届きました 特にバルミューダオーブンレンジ、 大活躍です✨ ダイヤルを切り替えるたびに『ポロロ~ン』とギターが鳴って、スタートボタンを押す と…

エバラ黄金の味とハロッコリー当選!!

こんばんは。ぱんたです。 今日は朝からお届けものが✨ ハローデイ×エバラ食品のキャンペーンで 【エバラ黄金の味4種とオリジナルエコバッグ、そしてハローデイのキャラクター (ハロッコリー)のぬいぐるみ】が当選 しました 以前のブログにも書きましたが…

イオングループ アサヒ飲料 キャンペーン

こんばんは! ぱんたです ワクチン2回目ですが、左腕の痛みだけでした(今のところですが) 痛みで寝返りできないのがしんどかったです。 副反応がでたら食欲もなくなるかもと 思い今のうちに!と普段以上にもぐもぐ 食べましたが…ずっと食欲があり、 ただた…

タカノフーズ キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日はお昼すぎ、ドキドキのワクチン2回目に行ってきました 前回と同じ集団接種会場。 人も少なくて、今回も間髪いれず次から次に案内してもらってあっさり終了。 帰りにポカリ買って帰りました 今は少しだけ左腕が痛い。 この後、何…

サンリブグループ商品券1000円分当選

こんばんは! ぱんたです。 今朝、書留でお届けものがありました 【サンリブグループ×キリンビール・ キリンビバレッジ共同企画:九州の和牛 が当たる!キャンペーン】で、サンリブ グループ商品券1000円分が当選しました Wチャンスで80名枠でした。 サンリブ…

プリマハム ハッピーハロウィンキャンペーン

こんばんは。ぱんたです。 今日は月がとても綺麗ですね 9月もあと一週間 9月末締切の分が結構あった気がするので、そろそろ整理していこうと思います。 今日は本(マスカレード・ナイト)を読んで過ごしました。 ぱんたも少しばかり接客経験があるので、当時…

博多炊き餃子鍋スープとWチャンス当選

こんにちは! ぱんたです 夏に戻ったかのような暑さですね☀ 昨日はかき氷食べました。 冷たくてとても美味しかったです。 ミニオンズのかき氷器、使いやすいですね✨ ただ、以前のかき氷器のほうがフワフワだったような…同じメーカーなのでぱんたのやり方が下…

ニチレイ お弁当で家計応援!キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日はとても良いお天気でした! お布団干したり、厚手のものを洗濯したり。 洗濯物がカラッと乾くと気持ちもスッキリ しますね☀ ぱんたは1日家にいて『マスカレード・ナイト』(小説)読んでました。 なかなかの長編ですが面白いで…

バルミューダ オーブンレンジ当選

こんばんは。ぱんたです 今日は大きいダンボールのお届けものがありました。 イオンコンパス 様の【家族みんないっしょにはじめて記念日!!キャンペーン】で A賞の『スイーツづくり!!コース』の バルミューダ オーブンレンジが当選しました 60名枠でWEBでの応…

丸美屋お料理グッズプレゼント キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 今日は朝から大忙しでした 台風に備えてベランダに置いてる 物干し竿や観葉植物たちを室内へ移動。 その後何もなくなったベランダの大掃除。 こういう時でないと、なかなかやらないもので 少し時間はかかりましたが、キレイになりま…

ミニオンズでかき氷作りました

こんばんは!ぱんたです 当選したミニオンズの電動かき氷器で早速 作りました 振動(音)もあまりなく、ザクザク削れて 美味しくいただきました✨ 9月も半ばですが、今日のように暑い日は かき氷が食べたくなりますね 明日の台風気になります(-_-;) 【懸賞情…

すごしやすい季節

こんばんは!ぱんたです。 今日は1日雨が降り続いてました☔ 髪がうねりまくってます。 いまは雨も上がって、そよそよした風が ふいて懐かしいような、何とも心地よい 気分にさせてくれます また一段と涼しくなりましたね。 朝晩は特に冷えてきたので、くれぐ…

北海道産じゃがいもキャンペーン

こんばんは!ぱんたです 最近息子が『進撃の巨人』にハマっていて、 つられてぱんたも読み始めました。 ぱんたは読むのが遅いのでまだ3巻目ですが…。 しばらく進撃の巨人を読みつつ、懸賞も 楽しんでいきたいと思います (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoA…

日本香道キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 新しくオープンした近所のラーメンやさん たまたま通りがかったら、すごい行列にテレビの取材と大変賑わってました。 遠目でみて、人がわんさかいて何事かとビックリ!(゚∀゚) お店の周りにはお祝いのお花(スタンド)がズラ〜と これま…

ミニオンズ特製かき氷マシン当選

こんばんは! ぱんたです。 サントリー天然水×ミニオンズ特製 かき氷マシン当たる!キャンペーンで、 【ミニオンズ特製かき氷マシン】が当選 しました ハズレたと思っていたので、ビックリの お届けものでした。 5000名枠でWEB応募。 ぱんたが大好きなミニオ…

ツルハ敬老の日キャンペーン

おはようございます!ぱんたです 味の素キャンペーンで当選したスイートコーン、早速いただきました 一粒一粒が大きくて、とっても甘かった〜 サイズも大きくて食べごたえもありました! ごちそうさまでした✨ (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateOb…

スーパースイートコーン当選

こんばんは。ぱんたです 味の素【クノール ®カップスープ素材実感キャンペーン2021】でスーパースイートコーン 4本が当選しました!! WEB応募。 大きくて食べごたえありそう(´∀`*)ウフフ 北海道産地直送です。 トウモロコシ大好きなのでメチャクチャ嬉しいです …

ミスターマックス モンスターエナジー キャンペーン

こんばんは。ぱんたです 昨日ですがスシローのお持ち帰りを注文していたので、取りに行きました。 マグロ大好きな息子用。 見事なマグロ尽くしです(一応、奥にタイもいます) ぱんた、やらかしました 一皿一貫だと勘違いして注文してました。 一皿ニ貫だった…

レイコップスティッククリーナー当選

こんにちは!ぱんたはです 今日は朝からでっかいお届けものが♥ イオングループ×キリンビバレッジ共同企画 “健康で健やかな生活を!応援。プレゼント キャンペーン”でA賞の【レイコップコード レスUVスティッククリーナー】が当選しました✨ 100名枠でWEB応募…

カルビー大収穫祭2021 キャンペーン

こんばんは。ぱんたです ワクチン1回目を打った昨日。 夜からだんだん左腕がこわってきて、少し 痛みもあって力もでなくなりました 寝ている間も左腕は筋肉痛のような痛み。 それでも眠れましたが 今朝は痛みはだいぶとれて、少し頭痛。 熱はでなかったです…

西友 キリンビール キャンペーン

こんばんは! ぱんたです 今日はワクチン接種1回目に行ってきました 昨日の予報では大雨☔と聞いていて、ついてないなぁ〜と思ってましたが曇り☁ 良かったです! (明け方は目がさめるほどの雷雨でしたが) いざ、集団接種会場へ。 近くにガラガラの駐輪場があ…