☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西鉄ストア ハウス食品キャンペーン

こんばんは!ぱんたです 土日は基本バイトがないので、家にいる時は コタツに入るか布団の中で過ごしてます 懸賞活動もコタツとともに。 コタツは本当に最高です✨ 足元が温まると、全身もポカポカします。 心地よすぎて毎回睡魔との戦いですが ついでに布団…

【当選】デジタルポイント5,000円分

こんばんは!ぱんたです 皆さんのイオンチーズキャンペーンの 当選報告を見て、ぱんたもイオンへ行ってきました。 ポイントカードに何も入金されていないことを確認し、ガッカリしながら帰っていた時…なんと!そのキャンペーンには応募してないことを思い出…

お〜いお茶1ケース当選

こんばんは。ぱんたです 最近スッキリしないお天気が続きますね。 さらに急激に寒くなってて、またあかぎれ が復活しそうな感じです。 指先が痛い(ToT) 来週の寒波が心配です。 今日は朝からクロネコさんが届けて くださいました✨ イオン×伊藤園共同企画『服…

【当選】CGC商品券3,000円分

こんばんは!ぱんたです 今日もまた嬉しいお届けものが❤ 西鉄ストア&イートアンドフーズ共同企画 『大阪王将のおうちで楽しむ街中華 キャンペーン』で 【A賞:CGCグループ共通商品券3,000円分】 が当選しました✨ 10名枠。ハガキでの応募。 ⇩昨年9月のブログ…

【当選】ニューエラ カテキンウィンドブレーカー

こんばんは。ぱんたです 冬休みも終わり、また日常に戻りましたね。 今日は一日あいにくの雨☔ 時折、ものすごい強風で吹き飛ばされそうに なりました。 まだしばらく雨が続きそうですね。 昨日ですが当選メールが届きました! 伊藤園お〜いお茶「カテキンで…

【当選】クラシエ商品詰め合わせセット

こんばんは。ぱんたです 今日は七草の日。 七草を用意してなかったので、シンプルに お粥と梅干しでいただきました。 年末年始と普段食べないご馳走をたくさん 食べていたので、温かいお粥にホッとさせ られました そして今年初の当選です ツルハグループ×Kr…

2023年も楽しく懸賞生活

明けましておめでとうございます☀ 本年も宜しくお願いいたします。 元旦は義実家で人生初のおせち6段重が 登場し、度肝を抜かれました(゚∀゚) 6段はすごい あまりの豪華さに写真を撮るのを忘れて ましたが、京都祇園料亭『岩元』さん監修 のおせち【極】でした…