☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出よう!癒しのリゾートキャンペーン

こんばんは。ぱんたです✨ 最近ですがお届けものも当選連絡も何もございません おかしいな〜(・・; こんなに何もない日が続くのも珍しい(゚∀゚) 最近はワンピース(漫画)中心の生活になっていたので(本当に面白くてワクワクします)、月末(明日から)本気で…

MOGU クッション届きました!!

こんばんは。ぱんたです 先日、息子が無事に小学校を卒業しました 朝は小雨だったけど、だんだんお天気も 良くなってきて卒業式後は青空でした☀ サプライズもあり、とても素晴らしい卒業式 でした。 お友達にも先生にも恵まれ、とても充実した 6年間だったよ…

イオン サントリーフーズキャンペーン

こんばんは。ぱんたです ワンピースの映画を観るためにアマゾン プライムに再登録しようとしましたが、 ぱんたのやり方がダメだったのか 何度もやってもエラーで さらに同じ作業を繰り返したからか、 ますますダメになったようで魔のループに 簡単に出来ると…

【大物当選】majicaポイント10,000円

こんばんは!ぱんたです 先日も書きましたが、ワンピースにどっぷり とハマってます 読むペースが遅いので、まだまだ先は長い ですが… 読み進めるほど、どんどんワンピースの世界にひきこまれていってます! すごい漫画です。 メチャクチャ面白い 今まであま…

デンタルプロ体験セット当選

こんばんは。ぱんたです 今日はポストに嬉しい当選品が✨ デンタルプロ様の『DENTALPRO 磨くを 変える。秋のキャンペーン』でWチャンス賞 の【体験セット】が届きました 残念ながら本賞には届きませんでしたが 舌ブラシ等、珍しいものもあって早速今夜から使…

Wチャンス クオカードペイ当選

おはようございます☀ぱんたです 最近我が家は漫画『ワンピース』にハマって ます。 息子の「読みたいな〜」から始まり、聞けば100巻以上あるとのこと(゚д゚)! そりゃむりだ と諦めかけてたところ、何と職場に全巻揃えている方が✨奇跡を感じました 早速数十巻…