☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】世界に1つだけ!オリジナルコアラのマーチ

こんばんは! ぱんたです 毎日暑いですね〜。 暑さに慣れてないから余計に辛く感じる ようです… こんなに暑苦しい生活を快適にしてくれる エアコンくんに感謝感謝✨です☺ 涼しい部屋で冷えたお茶をのんでボーッと する。これだけで幸せになります 数日前ですが…

お風呂で使えるスマホケース当選

こんばんは!ぱんたです 1ヶ月ほど前、バイト先まで自転車で 行く途中に低空飛行のカラスに遭遇 しました。 突然現れたカラスの大群。しかも自転車に 乗ってるぱんたの目線くらいの低さ 慌てて止まったけど、最後に飛んできた のろのろしたカラスとあやうく…

【当選2件】と映画めんたいぴりり

こんばんは!ぱんたです 朝から映画館へ行ってきました 映画『めんたいぴりり パンジーの花』 6月2日㈮〜九州先行公開で、6月9日㈮から 全国公開になります。 とても楽しい映画でした✨ 笑ったり感動したりと、本当にあっというで。 映画館でこんなに笑ったの…

【当選】国産牛トマホークステーキ1本

こんばんは。ぱんたです 6月ですね 今月のお届けはまだありませんが、5月31日に嬉しい当選連絡がありました! 【コカ・コーラを買ってお肉を当てよう】 肉1㌧当たる!キャンペーン』で 5ポイントコース 【国産牛 トマホークステーキ1本】 が当選しました 5…