☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

お風呂で使えるスマホケース当選

こんばんは!ぱんたです🐼

1ヶ月ほど前、バイト先まで自転車で

行く途中に低空飛行のカラスに遭遇

しました。

突然現れたカラスの大群。しかも自転車に

乗ってるぱんたの目線くらいの低さ💦

慌てて止まったけど、最後に飛んできた

のろのろしたカラスとあやうくぶつかりそうにΣ(゚Д゚)

とりあえず回避できたとホッとしてたら、

先に通過したカラスがすごい勢いでぱんたの

背後に戻ってきて(ぱんたは止まったままです)

『ガーガー!!💢』とお怒りモード。

あんなにカラスを間近で見たのは人生初。

とりあえず、ガーガー💢と怒鳴ったら

(怒鳴ってるように聞こえた(笑))

気が済んだようで無事?!去っていきました。

ただ、カラスは記憶力がいいそうなので

あの日以来、別のルートで職場に向かって

ます。

今まで通ったことのない道で遠回りになるけど仕方ないかーと思ってましたが、実際

通ってみたらメチャクチャ近道だと判明。

カラスへの恐怖心はいまだにぬぐえませんが、新しい発見が出来たのは良かったです✨

 

【当選報告】

今日、佐川さんが届けてくださいました!

別府市×明治ブルガリアヨーグルト

ヨーグルトで別府温泉へGO!キャンペーン』

でWチャンス賞の【明治ブルガリアヨーグルトオリジナルお風呂で使えるスマホケース】

が当選しました🎯


f:id:pantatan:20230618221434j:image

1,000名枠。ハガキでの応募。

家族名義でも応募していたので、どちらも

W賞当選です。

本賞の別府温泉宿泊券は10名枠。

なかなか厳しいですね😂

またぜひ宿泊券、当ててみたいです🎯

 

キャンペーン事務局 様、ありがとうございました🐼💕

PVアクセスランキング にほんブログ村