☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

【当選】ToffyホットサンドメーカーとBRUNOホットプレート

こんばんは!ぱんたです🐼

明日がいよいよ月末なので、今日こそは!

と気合い十分でしたが息子がパソコン💻で

ゲームしたいとのことで、ゲームのことは全く分からないまま設定することに(?_?)

そもそもぱんたはゲームもですが、パソコンも詳しくないです😭

息子と2人でネットを検索して調べまくり、何とか無事に遊べるようになりました😅

ぱんたの時代はファミコンだったので、

カチッとカセットさすだけだったのに今の

ゲームは大変ですね💦 

ようやく夕方からスタートしてWEB応募を

すませ、ハガキも書きました。

最近新しい懸賞をゲットできてなかったので、明日スーパーに行ったついでにチェック

してこようと思います🚲

たくさんあるといいなぁ💕

 

 

一昨日届いた松阪牛とセット当選の

【BRUNOホットプレート】が届きました📦


f:id:pantatan:20220227211557j:image

松阪牛クロネコさんでホットプレートは 佐川さんが届けてくださいました。


f:id:pantatan:20220227211611j:image

早速、鍋🍲しました😋

すき焼きはまた次回に✨

 

それともう1件。

キリンビバレッジ「プラズマ乳酸菌でおいしい免疫ケアキャンペーン」で

【3本コース Toffyホットサンドメーカー

が当選しました!

f:id:pantatan:20220227211337j:image

 

500名枠。バーコードでの応募。

 

月末になり、当選品が立て続けに届いて

嬉しいかぎりです!

来月もたくさん届きますように😊

 

 

キャンペーン事務局 様、ありがとうござい

ました🐼✨