☆ぱんたの懸賞日記☆

マイペースに懸賞やってます。九州、全国の懸賞情報、当選報告もできればと思ってます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末当選ラッシュ!!

こんばんは。ぱんたです 今日もまた嬉しい当選連絡がありました✨ 『シュミテクト家計応援キャンペーン』で 【選べるデジタルギフト10,000円分】 当選しました❤ PayPayを選択。 PayPayは色んなところで使えるから便利 ですね 2件目は『ファーマインド有機栽培…

【大物当選】10,000WAON POINT

こんばんは!ぱんたです 先日アイスの日キャンペーンで当選していた デジタルカタログギフト。 注文していた【氷見和牛サーロインステーキ】が届きました なんと美しいお肉!! しかもかなり分厚いので食べごたえありそうです 初めていただく氷見牛、とって…

帰省しました

こんばんは!ぱんたです✨ 今年のお盆はぱんたの地元、島原へ帰省 しました 諫早ICをおりて島原へ向かう道路が 新しく出来ていてビックリの連続でした。 自動車専用道路【島原道路】 昔、諫早から島原まで高速出来たらいいね〜って夢のような話をしていたの…

【当選】東京リベンジャーズQUOカード

こんばんは。ぱんたです 昨日、佐川さんに届けていただきました。 イオン九州×ロッテ共同企画 『クーリッシュ飲もうぜ!凍京リベンジャーズ』キャンペーンで、Bコースの 【クーリッシュ×東京リベンジャーズ オリジナルQUOカード1,000円分】 が当選しました 2…

またまた大物当選!!とキウイブラザーズ(大)

こんばんは!お久しぶりのぱんたです 今週はとても忙しく、当選報告が遅くなりました 8月最初は大物当選からのスタートでした✨ 『5月9日はアイスの日キャンペーン』で 【B賞:デジタルギフト「47CLUBリンベル」 郷コース】 が当選しました デジタルカタログ…